• 締切済み

げん玉ポイントをJalマイルに変換する方法を教えて

げん玉ポイントをJALマイルに変換する方法を教えてください。 げん玉ポイントを貯めています。 以前は、げん玉ポイント→Yahoo!ポイント→JALマイルに変換することができたのですが、2013年3月31日より、Yahoo!ポイントとJALマイルのポイント交換が終了してしまったので困っています げん玉ポイントを効率良くJALマイルに変換する方法を教えてください。

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.1

げん玉ポイント(PointExchengeポイント)→ちょコムポイント(電子マネー)→JALマイル で交換できるようです。 交換レートは100p(+手数料15p/100pごと)→100p→30マイル