• 締切済み
  • 困ってます

プリンターの電子マニュアル

エプソンカラリオEP-705AプリンターをH23年10月から使っていますが、電子マニュアルが見つかりません。不要なプログラムを削除したときにうっかり一緒に削除してしまったのかとも思います。ソフトウェアディスクはあります。どうすればいいでしょうか。教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

No.1です。「ファイル名」欄の青色のファイルを左クリックするだけですよ。