70daijijiのプロフィール

@70daijiji 70daijiji
ありがとう数18
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2014/09/07
  • プリンターの電子マニュアル

    エプソンカラリオEP-705AプリンターをH23年10月から使っていますが、電子マニュアルが見つかりません。不要なプログラムを削除したときにうっかり一緒に削除してしまったのかとも思います。ソフトウェアディスクはあります。どうすればいいでしょうか。教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • winzip driver updater

    2015.1.14頃からwinzip driver updaterのダウンロードを勧められているのですが、私のPCにとって必要なことでしょうか?cs@cleverbridge.comに電話問い合わせしたところ、一度PCメーカーに確認してほしいと言われました。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PC を購入時の状態に戻しても大丈夫?

    90歳の親戚からLIFEBOOK UH75/Jをもらいました。 その親戚は画面が小さすぎて1年もしないうちにデスクトップの大きいのにし、 UH75/Jは物置にしまいこんでいました。 秋の彼岸の時にもらったのですが、保証書、説明書、LAN変換コネクター、CD-ROM?など付属品類はどこかへやってしまったようで、 本体、ACアダプター、マウスのみで まー動けば良いか?と思いユーザーアカウントもそのままで使用し、 Windows8からWindows8.1にしましたが、 やはり購入時の状態に戻したいと思ったのですが、 本体のみで購入時の状態に戻せますか? 別のパソコンの時はCD-ROMとか使った記憶があるのですが・・・ 説明書もないのでどうしたら良いか困っています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • プリンターにつながりません

    使用PCは、LIFEBOOK CACH40/Mです、NTT Wi-Fi DIR-825/N を使用中、今まで何事もなくつかっていました、キャノンプリンターMG6230が突然繋がらなくなりました。 メーカーと何度もやり取りしてもラチがあかないのです。繋がりません。 OS Windows8.1 インターネットエキスプレス11 です。 プリンターからの簡単接続から出てくるWi-Fiの接続先の中にWi-FiのSSIDがありません、手動でSSIDのOWNER 2649を打ち込んでも弾き飛ばされます。 つなげる方法教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 言語バーが消えて、再表示できない

    作業をしていて、何らかの拍子に言語バーが消えてしまいます。入力はできるのですが、入力の状態が入力してみないと英文字になっているのか、和文字になっているのかわからず、不便です。このような場合は再起動すれば元に戻るのですが、何となく面倒くさいです。事例では、コントロールパネルからキーボードの変更で表示されるとか、言語を複数にすれば表示されるとかありますが、どれを試みても再表示されません。(Microsoft IMEでローマ字入力です。)再起動しないと元に戻らないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。