• 締切済み

歌のレパートリー増やしたいです

歌のレパートリーを増やしたいのですが、声があまり高くないので歌える曲が少ないです。 裏声はわりと綺麗にだせるし福山雅治しか歌えないってくらい低い訳ではありません! 原曲通り歌いたいので何かいいのがあれば教えてください!

みんなの回答

noname#209803
noname#209803
回答No.2

回答させて頂きます 貴方様は男性と思いますので、 サザンはどうでしょうか? サザンは年齢にとらわれずに皆が知ってる定番の曲が沢山あり、その場が盛り上がるのでは と思います。

回答No.1

ファンモンの「あとひとつ」やGreeenの「キセキ」はどうでしょうか? その他の候補と致しましては、三代目J soul brothersなども歌えると凄くカッコイイな!と思ってしまいます。 ウルフルズの「ガッツだぜ!」もその場の雰囲気を盛り上げる時に原曲で歌えるとより一層盛り上がると思いますよ♪