• 締切済み

低くても歌える歌

僕は今中学3年ですが、中3で声が低くても歌える歌はありませんか? ちなみに福山雅治さんの桜坂が限界です。

みんなの回答

回答No.2

やはり女声ボーカルだと思います。 女の人が歌うと高く聞こえますが,男がオクターブ下げて歌うとたいしたことありません。 ところで,歌は気長に続けるとかなりの高音まで到達できます。僕も若いころ高い声が出ませんでした。音楽の教科書に載っている歌でさえ歌えませんでした。ところが地道にカラオケを続けたら5年で音域が1オクターブ広がりました。今ではGLAY程度の高音なら出ますよ^^

回答No.1

ラップなんてどうですか? KREVAの曲歌えるとカッコいいと思います(^^) ただし変にクセを付けないようにね(笑)