• 締切済み

Apple USB SuperDriveについて

Apple USB SuperDriveに匹敵する他社製品ドライブ、またはそれ以上のドライブはありますか?

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

>Apple USB SuperDriveに匹敵する他社製品ドライブ、またはそれ以上のドライブはありますか? えーとUSB SuperDriveってCD・DVDまでの対応ですよね。 つまりApple USB SuperDriveは使い物にならない位に古いって意味でしょうか? まぁBD対応していないから… Apple USB SuperDriveは要らない http://obalog.cocolog-nifty.com/obas_blog/2013/05/apple-usb-super.html 参考程度

kibou21
質問者

お礼

ありがとうございました。