• 締切済み

夜のアルバイトに関して

教えて下さい。 以前に恋愛相談等をしておりましたが、色々あり会社を潰してしまいました。 現在は昔のつてで就職出来ましたがまだまだお金が必要で19時~深夜1時位のアルバイトを探しております。 また、出来ればお水、風俗関係で働こうと考えております。(時給が高いから) ただ、求人情報を見ておりますが中々時間に融通の利きそうな仕事がありません。 現在その職に就いている、もしくは経験者の方でも構いませんので、実際に融通は利くのでしょうか? 私も経験者ですがなんせ20年も前の話で。。。。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

http://www.caba-job.com/list-man/ 上記で少し検索してみましたが、質問者さんの時間要望を満たす求人もありましたし、時間帯を指定せず4hみたいなところもありました。 一番融通が利きそうなのは日雇いですが…。 店舗スタッフはともかく、運転とかはかなり拘束は厳しそうですね。