• ベストアンサー

ラブホテルでのアルバイト

京都に住んでいるのですが、 ラブホテルのアルバイトの求人ってどこでしているのでしょうか? 求人サイトを探しても全く見当たりません。 店舗のHPを見てもそのような事は一切載っていませんでした。 学生で融通が利き、時給が良いという点からラブホテルを選んだのですが、 コネですとか紹介でないと働かせて貰えないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128276
noname#128276
回答No.3

一般のフリーペパーの求人にも掲載されています。 TOWN WORK、求人マークス・・・ ホテル チャペルシンデレラ ホテル ラ・ベッシュ 上記は、蹴上周辺です。 また、新聞を購読されていれば、折込ちらしに求人広告もあります。 折込ちらしは、週に1度くらいですが。 http://www.hotel-fine.co.jp/fine/information/recruit/index.html

その他の回答 (2)

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.2

客室内の清掃です。バスルーム。トイレ。ベッドなどのルームメイクです。体力のないのはお断り。 目の悪いのもお断り。1部屋25分以内の完了してください。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方の知ってる(通える)ラブホに直接電話したほうが良いと思います。o(^-^)o

関連するQ&A

  • ラブホテルに関しての疑問

    ラブホテルの紹介サイトやホテルのHP等を見ていると 18禁のアイコンが付いてないラブホテルや 家族で~とか書いてたりファミリープランというものがあるホテルもあります ラブホテルって風営法か何かで決まっているんでしたよね…? 何故未成年が宿泊(休憩)出来るのか不思議なのですが どういう事なのかご存じの方教えてください

  • アルバイトで時給を上げてもらうことって可能なんでしょうか?

    アルバイトで時給を上げてもらうことって可能なんでしょうか? コンビニでアルバイトをしてるものです。(というよりはじめてまだ2ヶ月程度ですが・・・。) もちろんはじめの半月~一年ぐらいまでは求人にのってる時給でやむをえないかもしれませんが、それ以上続けてやった場合などで時給をあげてもらえることってできるのでしょうか? とはいっても店舗ごとの経営者さんの考え方などによってもまちまちなので、一概に言えない質問ですが、一般的にこういう交渉って成立できるものなんでしょうか? 所詮アルバイトなので、覚えたら誰だってできるわけなので、そういう贅沢を言うんだったらいらない といわれたらそこでおしまいですし・・・ 求人にのってる時給が○円~○円となってたり、昇進ありみたいなことがかかれてたりするところはきっと応じてくれるのだろうなぁとは思いますが、書いてない場合はどうなのだろうかと思いまして、質問しました。

  • 女がラブホテルのバイト

    今年19になります。女です。 専門学校に行くのですがバイトでラブホテルの清掃を考えています。 もちろん専門学校の生活に慣れてからなろうと思ってますし、ラブホテルの清掃がどんなものかは大体調べました。体力的な事も、他人のどんなものを見ようがそこら辺は大丈夫です。 それでこういったバイトに私のような学生がいたらおかしいでしょうか?(外見も結構派手なのですが…) 時間帯は22時~3時頃を考えています。 ラブホテルで清掃のバイトをしてる方ってどんな方が多いのですか? また募集は求人にしか載っていないのでしょうか?ホテルに貼紙が…みたいな事はありますか? 教えてください。

  • 夜のアルバイトに関して

    教えて下さい。 以前に恋愛相談等をしておりましたが、色々あり会社を潰してしまいました。 現在は昔のつてで就職出来ましたがまだまだお金が必要で19時~深夜1時位のアルバイトを探しております。 また、出来ればお水、風俗関係で働こうと考えております。(時給が高いから) ただ、求人情報を見ておりますが中々時間に融通の利きそうな仕事がありません。 現在その職に就いている、もしくは経験者の方でも構いませんので、実際に融通は利くのでしょうか? 私も経験者ですがなんせ20年も前の話で。。。。 宜しくお願い致します。

  • 正社員、アルバイト、どちらの面接でしょうか?

    こんにちわ。 先日アルバイトの面接を受けました。 すると交通費等や勤務時間の条件がこちらと合いませんでした。 すると私は栄養士免許を持っているのでこんなところでアルバイトするのはもったいない、本社の商品開発の方がいいのではないか、本社の方に電話して聞いてあげるよ、というお話をいただきました。 そして一週間と数日たって本社の方から電話があり、面接の約束をしました。(支社で行うそうです) その後に、会社のHPを見てみると商品開発の求人がでていました。 ですが求人は新入社員向けの求人のようで、書類選考→グループディスカッション、筆記試験→一次面接(人事担当)… となっていました。 どうもよく分かりません。コネで紹介されたわけでもないし、長年フリーターですので正社員採用の面接ではないのでは、と思っているのですがどうなんでしょう? アルバイトの面接時は栄養士の免許持ってるのにバイトなんてもったいないから…という感じだったので面接時はで正社員枠なのかなと思いましたが、アルバイト採用ですよね? 紹介してくれた店長さんがどう伝えたのか分かりませんが憶測では、正社員にどうかと紹介されたが、人事担当者の判断でアルバイトとしての採用を考えているのではと思いますが、自信がないのでここで質問させていただきました。 ちなみに飲食関係です。現在アルバイトの募集はしていないようです。 あともう一つ…アルバイトだとしても店舗ではなく会社に出向くかぎりスーツの方がいいですよね? 私服は印象良くないですよね?

  • パートよりもアルバイトが時給高いのはなぜか?

    近所のスーパーに買い物に行く度に不思議に思う事があります。 その店には、アルバイト(学生)・パート募集の張り紙がはられているのですが、アルバイト(学生)とパートの時給が違うのです。アルバイトの方が時給が高いのです。どちらもレジでの募集です。他のスーパーでも、アルバイトの方が高い時給の募集をよく見かけます。 なぜ同じ仕事内容でアルバイトの方が高時給なのでしょうか?アルバイトが優遇される理由を教えて下さい。 また、さらに疑問なのですが、アルバイトされていた学生さんが卒業されて、就職後も休日のみの副業でレジ打ちで勤務されるとしたら、時給はパート時給へと下げられてしまうのでしょうか?

  • 塾でのアルバイトについて

    こんにちは。 私は、もうすぐ大学に入学します! そこで、塾でアルバイトをしたいと思っております。 (集団授業か個別指導をしたいです。) アルバイト自体初めてなので、わからないことだらけです…。 わかる方、以下の質問について、教えてください! (1)塾のHPには、「アルバイト募集」みたいなことは載っていませんでした。けれど、アルバイト募集サイトには、載っていました。 いくつかサイトを見たのですが、サイトによって書いてあることが違い、疑問点がいくつかあります。 そのような場合、塾に直接問い合わせてもいいのでしょうか? (2)アルバイトの場合、担当の方と面接をしても、採用されないことは結構あるのでしょうか? (3)大学生活に少し慣れてから申し込んだほうが良いでしょうか? (4)塾でのアルバイトは、他のアルバイトに比べて、融通がききにくいですか? (5)オススメの塾講師募集サイトがありましたら、教えてください。 わかる範囲で結構ですので、ご回答のほう、よろしくお願いいたします!

  • アルバイトがしたい!

    アルバイトをしたいなって前から思ってた店(雑貨屋みたいな感じ)があります。その店は全国に店舗がありHPもあります。そのHPにアルバイト採用情報が載っていたんですが、私の勤められる範囲の店舗は募集がなかったんです。 これではもうここでのアルバイトは諦めた方がいいですか?雇ってもらえる可能性は無いでしょうか?サイトにわざわざ情報を載せてるので電話で確認するのは失礼かと思い、直接電話することもできません。 アルバイトを雇う立場の方、こういう経験がある方、アドバイスがある方、どなたでもかまいません。アドバイスをください。お願いします。

  • パチンコ店のアルバイトについて・・・

    私は、今バイトを探しているのですが、時給がどこも安くて、 困っています・・・ そして、ふと見つけた求人雑誌に、パチンコ店のアルバイト募集が載って いました。時給はどこも1000円~とかなり高めです。 パチンコ屋さんには打ち行った事はたくさんあるのですが、 私が通うお店はみんな忙しいそうです。 かけ走ってる姿をよく見かけて、「大変そうだなぁ・・・」と思います。 どなたか、経験のある方いらっしゃいましたら、どんな事をするのか、 教えてください。m(__)mペコ

  • アルバイトの面接の電話

    学生です。 アルバイトを探していたところ、友人が勤務先のお店(ドラッグストア)を紹介してくれたため、連絡を取らせて頂くことになりました。 一度友人が店長さんに私の話をしてくれたそうなのですが、「先入観を持ちたくないので、とりあえず電話してほしい。」とのことだそうでした。恐らく、私の名前もまだ聞いていないと思います。 電話する際、「○○さん(友人)からご紹介頂いた××と申しますが…」と話そうと思っていたのですが、どうやら友人の名前は出してほしくないらしく、少し困っています。 引っ越してきたばかりでそちらの店舗には伺ったことがなく、そのお店の周辺にも出かけたことがありません。 自宅の最寄り駅から電車で15分ほどで着くので、通いやすい店舗ではありますが、チェーン店のため、自宅近くにもそのお店があるのです。 ですので、もし仮に「なぜこの店舗を選んだのか」と聞かれた場合、友人の名前を出せない以上、なんと言えば良いのかわからないのです。行った事もないのに「お店の雰囲気がよく~」などと嘘をついてしまうのも少し気が引けます。 以前販売のアルバイトをしていたため、接客は好きです。その点は色々浮かぶのですが、この店舗にこだわる理由をもし聞かれたら、答えるのが難しいなと感じました。 皆さんなら、何と答えますか?参考にさせて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう