• ベストアンサー

ラブホテルでのアルバイト

京都に住んでいるのですが、 ラブホテルのアルバイトの求人ってどこでしているのでしょうか? 求人サイトを探しても全く見当たりません。 店舗のHPを見てもそのような事は一切載っていませんでした。 学生で融通が利き、時給が良いという点からラブホテルを選んだのですが、 コネですとか紹介でないと働かせて貰えないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128276
noname#128276
回答No.3

一般のフリーペパーの求人にも掲載されています。 TOWN WORK、求人マークス・・・ ホテル チャペルシンデレラ ホテル ラ・ベッシュ 上記は、蹴上周辺です。 また、新聞を購読されていれば、折込ちらしに求人広告もあります。 折込ちらしは、週に1度くらいですが。 http://www.hotel-fine.co.jp/fine/information/recruit/index.html

その他の回答 (2)

• comattania
回答No.2

客室内の清掃です。バスルーム。トイレ。ベッドなどのルームメイクです。体力のないのはお断り。 目の悪いのもお断り。1部屋25分以内の完了してください。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方の知ってる(通える)ラブホに直接電話したほうが良いと思います。o(^-^)o