• ベストアンサー

PCがネットに繋げない。

PCが急にネットに繋げなくなりました。 インターネットのアイコンをクリックするとこのページは表示出来ませんと表示されます。接続の問題を修正のボタンを押してトラブルシューティングするとWebサイトはオンラインですが接続試行に応答していません。と表示されています。急に接続できなくなったので困っています。アバストという無料セキュリティーのセキュアラインも急に切断になっていました。問題を検出すると英語で「the online content is unavailable」「please check your Internet connection and try again.」と書いてます。 LANケーブルを繋げみたいなことだと思いますがLANケーブルも繋いでます。原因が全く分かりません。どなたか教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モデムの電源を入れなおしてみましょう