• 締切済み

英訳をお願い致します。

gooexpressの回答

回答No.1

ネット上に「翻訳」サイト(無料)があるので、それに元の文書(英語)を貼り付けて、実行すれば、自動的に日本語に翻訳してくれるので、それを利用してみては、どうでしょうか。 ちなみに、googleのサイトでは、下記の日本語になります。 ※googleでの直訳例 「For the sorting plant, I want you to the description or is happening screening process and flow. (Process diagrams, such as the position and what Gauss of the magnet? Also hope I get to tell)」 ※翻訳サイトの例 https://translate.google.co.jp/?hl=ja http://www.excite.co.jp/world/ http://honyaku.yahoo.co.jp/