• 締切済み

不倫されている男性に質問

b9x5en3aの回答

• b9x5en3a
回答No.3

なんだか、私の会社にいてる不倫をしてるおじさん達とその彼が重なります。 きっとその彼は一般的に裕福な方ですよね? あなたの勤めているクラブとは、飲む方のクラブですよね? あなたもクラブに勤めていたら分かるかと思いますが、銀座や北新地に飲みに行く男性達は お店の女の子やママに会いに行って一人で飲んで帰ることがありますよね。 彼があなたとじゃなく、一人で食事に出かけるのは、そういうことだと思うんですけどね。 他に女がいるとかじゃなく、付き合いで行くみたいな。 付き合い始めの3ヶ月や4カ月頃って、一番盛り上がる時期ですよね。 しかも関係は不倫だったら、尚更のめり込んでしまったんでしょう。 ただ全体的に読んでみて思ったのは、完全に彼が主導権を握っていますよね。 電話をして「くれる」、会いに来て「くれる」、誘って「くれる」って。 完全に彼の都合にあなたが合わせているので、全く不倫以上の関係にはなれていないです。 批判のつもりで言うんじゃないですが、彼の奥様に”勝ててない”です。 夜のお店に夜な夜な飲みに行く男性達が私の周りに結構いて話を聞いたりしますが、 しばらくして熱が冷めたら徐々に関係が終わっていくでしょう。 残念だけど不倫ってそんなもんです。