• 締切済み

不倫されている男性に質問

b9x5en3aの回答

  • b9x5en3a
  • ベストアンサー率33% (41/124)
回答No.3

なんだか、私の会社にいてる不倫をしてるおじさん達とその彼が重なります。 きっとその彼は一般的に裕福な方ですよね? あなたの勤めているクラブとは、飲む方のクラブですよね? あなたもクラブに勤めていたら分かるかと思いますが、銀座や北新地に飲みに行く男性達は お店の女の子やママに会いに行って一人で飲んで帰ることがありますよね。 彼があなたとじゃなく、一人で食事に出かけるのは、そういうことだと思うんですけどね。 他に女がいるとかじゃなく、付き合いで行くみたいな。 付き合い始めの3ヶ月や4カ月頃って、一番盛り上がる時期ですよね。 しかも関係は不倫だったら、尚更のめり込んでしまったんでしょう。 ただ全体的に読んでみて思ったのは、完全に彼が主導権を握っていますよね。 電話をして「くれる」、会いに来て「くれる」、誘って「くれる」って。 完全に彼の都合にあなたが合わせているので、全く不倫以上の関係にはなれていないです。 批判のつもりで言うんじゃないですが、彼の奥様に”勝ててない”です。 夜のお店に夜な夜な飲みに行く男性達が私の周りに結構いて話を聞いたりしますが、 しばらくして熱が冷めたら徐々に関係が終わっていくでしょう。 残念だけど不倫ってそんなもんです。

関連するQ&A

  • 不倫されている男性に質問です。

    不倫されている男性に質問です。 彼と付き合いはじめて4ヶ月になります。 私は23歳で夜のクラブで働いているのですが 付き合いはじめてから1ヶ月半頃から 毎日連絡をくれて、日曜日も時間を見つけて 電話をしてくれます。多いときは 1日に3~4回。どれだけ忙しくても 1回は必ず電話をくれます。 私のこと仕事の出勤時間が早い時は その時間に合わせて連絡をくれたり。。 私が落ち込んでいれば親身になって 話を聞いてくれてアドバイスしてくれます。 歳が14歳離れているのもあり、 本当に頼りになる存在です。 私はあまり会いたいとか言わないのですが 言えば必ず会う時間を作ってくれます。 最低でも週に1回。12月以降からは 週に2~4回のペースで会っています。 飲みには週に1~2回いくんですが、 いつも行きつけの店に連れていってくれて 最近はお店の方にいつも一緒で仲が良いね と、言ってもらえました。 私が働いている お店にも以前はあまり来ませんでしたが 前より頻繁に来てくれるようになったり。。 彼から一度も嫌ごとを言われた事もないし 私も思ったこともありません。 愛されている、とゆうか、 不倫ですが、大事にされているとゆうのは ひしひしと伝わってきます。 彼の子供の話、彼の家、プライベートの事 すべて話してくれます。 私はシングルマザーで彼の子と私の子は 歳がほとんど一緒で写真を見せ合ったり しています。 もともとおしゃべりな人ではないので 信用してくれていると思います。 ここからが相談なのですが。。 奥さんと、私。天秤にかけるものでは ないとわかっています。全く別物。 奥さんに勝ちたいとか勝っているとか そうゆう感情はいっさいありません。 ただ、、全く別物なのはわかるのですが どうゆう風に別?とゆうか 割り切っているのでしょうか。。 奥さんも愛してるけど 私の事も好きなんでしょうか?( p_q) どーゆう感情なのか全然わかりません。。 皆様の意見聞かせてください(◞‸◟ㆀ) 文章が下手で申し訳ありません( p_q)

  • 不倫中の男性に質問です。

    不倫中の男性に質問です。 進行形でなくても昔の事でも良いので 回答頂けると嬉しいです。 否定的な考えの方は不快にさせてしまうと 思うのでスルーしてください。(´×ω×`) 不倫相手に対しての気持ちが知りたいです。 私の場合は、そろそろ五ヶ月になります。 連絡を電話を毎日2、3回くれて どんなに忙しくても必ず毎日連絡をしてくれます。 会いたいと言えば会ってくれ、 私も会いたいと言われれば時間を作ります。 週2、3回は一緒にいます。 不倫に対して否定的な考えな方には ただやりたいだけと言われます。 無料風俗だと。。本当に傷つきましたが 本当なら受け止めるしかありませんが。。 飲みに行く時も2、3件はいきます。 毎回ではないですがホテルにもいきます。 私はお金を出したことがありません。 少なくとも3万円弱かかると思います。 週に2、3回会うのでお金もかかります。 先日のバレンタインのプレゼントに Gucciのキーケースをはじめてプレゼントしました。 いつものお礼をふくめて初めてのプレゼントでした。 なぜこれだけ頻繁に会えるかと言うと 奥様は料理をしない方みたいで ほとんど外食で家族との食事も週に2回程で それも外食らしいです。 あとは一人か、友達とか、私と外食です。 なので頻繁に夜会えるのです。 私は先で一緒になりたいとか 別れて欲しいとかは一切思いません。 相手も離婚するとか一緒になりたいとか そうゆうできない事はいいません。 私も今がよければ良いです。 今幸せと思えれば、向こうも今私の事を 好きでいてくれたら良いです。 安心したくて質問してるのかもしれませんね。。 不倫している男性の方、 どんな気持ちで不倫相手に接しているのか 教えて頂きたいですm(._.)m よろしくお願い致しますm(._.)m

  • 連絡してこない男性

    私(♀26歳)、相手(♂28歳)で、飲み会で出会い、向こうから連絡先を聞かれて、一度ごはんを食べに行きました。 飲みに行った時は終電を逃すほど(ちゃんと帰りましたが)、それなりに盛り上がり私も久しぶりにいい感じの人だなぁーと思いました。 帰り道に向こうから電話が来て、「来週も会うから!また連絡するね。」と言われたものの、三日程待って連絡がなかったので、予定が立たないのが嫌で私から予定を聞くメールをしたところ、「今週来週は予定がみっちりなんだよね。。。今週日曜の夜なら平気かもしれない。」と先週の日曜に会う約束をしていました。 が、土曜日に休日出勤になってしまい(マスコミ勤務)、翌日日曜も仕事になってしまったようで、先週日曜の予定は流れ、そのときの電話で「ごめんね。また連絡します。」と言われました。 が、一週間連絡はなし。。。気になります。 自分から連絡すればいいのかもしれませんが、「また連絡する」と言われて連絡がないのにこちらから連絡して会う約束するのも・・・とヤキモキしてます。どうしたらいいでしょうつД`)

  • 男性に質問です。

    1ヶ月程前に知人の紹介で出会った方が気になっています。ちなみに私もその相手も30代前半です。 次回ご飯でもということにはなっていましたが、予定が合わず、忙しくなり。。 そして相手の方はとても忙しいようで、連絡はこちらからしないと返事はきません。 あまり忙しい中連絡するのもなぁと10日に一回くらいのペースでメールをしてました。 仕事が落ち着いたら連絡します と書いてあったのですが、10日程たってメールました。特にせかすつもりはなかったのですが、、。 いいお店を見つけたので、こんなお店がありました~とメールをしたんです。と。。すると「連絡しなくてごめんなさい。いろんな仕事が重なってとっても忙しくて。。。今は余裕がないですごめんなさい。」ときました。 悪い印象を与えてしまったでしょうね。。もちろんこちらも謝りましたが。。 諦めた方がいいですかね。 私としては、暇ができたら連絡くれるでしょうと信じたいのですが。。。皆さん助言をください。

  • 不倫してる男性に質問です。

    現在45歳の妻子ある男性と不倫しています。 彼言わく、奥様とは10年以上セックスレスとのことです。 30代の頃本気の不倫をして以来1回限りの相手を除けば本気で女性を愛したのは久しぶりだと言っています。 転勤族の彼は一月前にで新幹線で4時間の場所に引っ越したのですが、今でも関係が続いています。 先日家族が引っ越す前の新居に費用は全額もつからと呼ばれて会ってきました。 関係が出来た当初は平日に1回仕事帰りに会いホテルに泊まりそのまま出社+土曜か日曜日に泊まりなしで合ってたのですが、転勤になる2、3ヶ月前からは平日週2回泊まりで出社+休日合うって感じでした。 クリスマスも家庭でやらないからと一緒に過ごし、会ってない日の休日も昼過ぎから「今一人で飲んでる」ってメールや、たまに電話がきます。 転勤直前は3日連続家に帰らずに、さすがに夜中奥様から電話がありましたが彼はでませんでした。 当初からメールのやり取りは頻繁にあったのですが、転勤になってからはメールや休憩中社内から少し声を聞いて切るなんて電話をしてきます。 毎月は無理だけどゴールデンウィークや三連休は会いに来るとも言ってます。 転勤をが決まった時分かれようと伝えたのですが、彼が拒否し私も新しい相手ができるまでと思い今にいたります。 男性の意見からして彼にとって私はどんな存在でしょうか? 別れた方が良いことはわかってますが、どうしても他の男性に目がいきません。最低だけどもしかしたらって思ってしまいます。

  • 至急 男性に質問します 彼はムリしているでしょうか

    こんばんは。1月から付き合っている彼がいて、彼から誘われ 毎週土日に会っていました。 しかし今週末は仕事が終わらないから、日曜日だけ、ごはんだけにしたいっていわれたので 無理して、日曜日に会おうとしているならもういいやと思い、 今週末は仕事してよ。また来週にしましょう。 と連絡したら、彼から「そうします。」とだけ返答がありました。 ほんとは寂しいのですが 無理して会ってくれるくらいならナシでいいや、って内心すねている自分がいます。 そんなのってこどもっぽいのでしょうか。 また、日曜日にごはんだけと言ったのは・・やっぱり彼は ほんとは仕事したいけどムリしているのでしょうか? こっちから全部キャンセルにしたほうが彼もうれしいでしょうか? 経験のある方、アドバイスをお願いします。

  • 出来れば男性に方に質問です。

    最近付き合い始めた彼を怒らせてしまったような気がします。 付き合い始めて2ヶ月ぐらいですが、その間、週末に会う約束をしていたのに、毎週のようにドタキャンされています。 一緒にご飯を食べに行く約束をしていたのに、上司と食事に行かなくては行けなくなった時は、ものすごくあやまってくれて、 上司との食事の後、共通の友人と一緒に飲みに行きました。 その時は、仕事だったので、素直に上司とご飯食べに行っておいでと言いました。 翌週は、金、土、日と会うことにしていたんですが、金曜はお互い残業になり、終わったら、一緒に飲むことにしていました。 ところが、残業後(9時過ぎ)に上司に食事に誘われたそうで、食事が終わったらまた電話すると言ってくれたので待っていましたが、 電話が無かったので翌日土曜のお昼過ぎに電話をしたら、二日酔いで寝てました。 起きたら電話をするといいながら、夜になっても電話が無いので心配して、まだ二日酔い? とメールしましたが何の返事も無く、日曜の昼過ぎに、土曜は気持ち悪くてずっと吐いていたと連絡があり、 結局夕方になってやっと会えました。 で、次の週は金、土曜日は用事があって会えないので、日曜日に会うことにして、 お互いの用が済む4時過ぎに電話をくれることになっていました。 ところが、8時近くになっても何の連絡も無く、 翌日はお互い仕事なのに電話をしても出ないので、もう今週は会えないね。とメッセージを残しました。 その後連絡があって、どうしたのか聞いたら、用事が済んだ後、友達に誘われたので、バーで野球を見ながら飲んでいたとの事。 彼と会う約束をしていた為、用事も早々に切り上げ、誘われた食事も断って時間を空けていたのに、4時間も何の連絡もしてくれないのはひどいと言いました。 その後会いに来てくれましたが、週末にしか会えなくて、会えるのを楽しみにしていたのに、何の連絡もなく、勝手に計画を変えて悪びれる様子も無い彼に、 少しムッとした態度を取ってしまいました。 それからは、毎日あった電話も来なくなりました。 彼からしたら、そんなに怒らなくていいのにと思っているのかもしれませんが、 連絡さえくれれば、私も心配しなくていいし、他の計画を立てたり出来るのに、それさえも出来ません。 怒るなよ~、と言われましたが、こちらにも都合があるし、先週や先々週のように仕事がらみなら仕方ないと思いますが、 約束無視して野球見てたって...。 男の人からしたら、私が怒っている理由は分からないんでしょうか? それとも、仕事がらみの予定変更だとドタキャンしても文句言わないので、 いつでも許してくれると思っていたのにそうではなかったので怒っているんでしょうか? 週末一緒に何かしようと言い出すのはいつも彼の方なので、これからもこういうことが続くとしたら、彼との約束は計画にいれず、 私も勝手に予定を入れていくしかないんですが、そうするとすれ違いになりそうです。どうすべきでしょう?

  • ☆男性に質問です。彼女に会いたくない時☆

    私には付き合って3年目になる彼氏がいます。 もともとマメな人ではなく、電話もメールも苦手… それでも毎日仕事から帰ったら『ただいま』のみですが…メールは送ってくれます。 最近は仕事も忙しく平日は残業続き。 土日休みでも土日両方会う事は少なく… 土曜日はまる1日寝ないとダメな人で、土曜日夕方過ぎまで寝てるから結局朝方まで起きてて日曜日も起きるのは夕方… 日曜日の夜にご飯食べるぐらいで昼間から遊ぶ事はあまりないかも… 予定を決めれば起きてくれるんですが… 最近は土曜出勤が多い為、土日どちらかは寝たい人だから日曜は寝てしまって会えない… 先日いつものように日曜寝てるかと思ったら 『出かけてくる。終わってからご飯だけでも行く?』 と連絡が来て待ってたけど、 『やっぱり今日は家帰っていい?』 と言われ… 疲れてると彼女にすら会いたくない時もあるのかな… って思って自分が『会いたい』って気持ちは言えず… 『わかったよ☆ゆっくりできる時は休んでね。来週も忙しいけど無理しすぎないでね☆』 と強がる私… 今この状況で『会いたい』『淋しい』って自分の気持ちを押し付けるのは違うかな…って思って我慢してますが… 男性って彼女にすら会いたくない時ってありますか? 単純に私の事イヤになってきたんでしょうか… 浮気してるわけじゃないと思うので今は待つべきですよね…

  • 男性に質問!脈はあるのでしょうか?><

    こんにちは!大学生♀です。 次の日曜日、バイト先の男性とデートします。 彼とは1度ご飯に行きました。 バイト後に、「最近いろいろあったからまた話聞いてよ~」 みたいなことを私が彼に言ったら、「じゃぁ次のバイト後に」ってなって。しかしその日のバイト後、彼はいませんでした。 忘れてるのかなぁと思ってその日はそのまま帰ったんです。そしたら帰宅直後に、「今日どうする?」とメールが来て、「今日いなかったから帰っちゃった。また話すよ。その頃には悩みがどうでもよくなってそうだけど(笑)」と返信しました。すると、「電話しようか?」とメールが来て電話してもらいました。「今日ご飯行こうと思ってたんだよ。」と言われて、びっくりして、結局次の日にご飯に行くことになりました。 次の日、待ち合わせの時間になって「今バイトが終わった」とのことで彼を待ちました。しかし結局1時間くらい待たされました。理由を聞いたところ、残業をしたお礼に店長に飲み物をおごってもらっていて、帰れない雰囲気になってしまった、とのことでした; まぁとりあえずご飯には行きました。楽しかったです。とっても! その後お礼メールで、次給料が入ったらまた行こうねー♪と送ったら向こうも乗り気なかんじでした。 給料日から少し経ったので私から「給料入ったしご飯行こう」とメールしたら「どこ行こうか?いつひま?」と返信が来ました。 それでその日はお互い1日空いていたので「せっかくだからどっか遊びに行こう」と送ったところ「どこ行きたい?」と返信が来ました。そこで海遊館を提案したところ、3か月くらい前に行ったから他のところがいいと言われました。なので夜は居酒屋を提案し、昼は向こうが買い物をしたいと言うので行くことになりました。 そしてこの前、「次の日曜日どうする?」と直接聞いたら、「買い物つき合ってもらうの気まずい。俺1人で買い物するから・・・」みたいなことを言われてびっくりして、「いやいやつきあうって!」と言いました。 で、とりあえず待ち合わせの時間とかは決めました。 私が彼に好意を持ち始めたのは、ご飯に誘われてからです。 それまではなんとも思っていませんでした。 長々とすみません。そこで質問なんですけど、 彼はやっぱり友達としてしか見れないんですか?>< 海遊館は断わられるし、買い物が気まずいってことは、私と一緒に歩くのが恥ずかいってことですか?>< 脈はないのですか?? アドバイスもらえたらうれしいです!

  • うっとおしいですか?-男性の方に質問です

    こんばんは。30歳女です。1月から付き合っている彼がいて、彼から誘われ 毎週土日に会っていました。 しかし今週末は仕事が終わらないから、土曜日は遊びにいけないけど 日曜日にご飯を食べにいこうと誘われました。 それにたいして、 「今週末は仕事してよ。また来週にしましょう。」 と連絡したら、彼から「そうだね。仕事に専念するよ」とだけ返答がありました。 さみしくてもさみしいとは言えない自分。 とても意地っ張りです。 ほんとは会いたいんですが・・ 悩んだんですが、やっぱり、会いたくて 「我慢してたけど、やっぱり会いたいな。」 と夜中にメールしました。 こんなメールがつきあってる彼女からきたらウザイですか? それとも嬉しいですか?