EP-807ABの印刷速度が遅い問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-807ABの印刷速度が遅く、とまったり動いたりして10分以上かかる問題について解説します。
  • EP-807ABの印刷速度がおそくなる原因と対策について詳しく説明します。
  • EP-807ABの印刷速度を改善する方法についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

インクジェット

EP-807AB 印刷速度がおそい とまったり 動いたりで10分以上かかる  簡単な文章100文字以内のものですが??? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSは? 対応OS/bitドライバをダウンロード、インストール 参考URL

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/5852.htm