• 締切済み

パソコン動作の迅速化の対処法

Z31の回答

• Z31
回答No.7

>そもそも、”C”ドライブと”D”ドライブを、どのように使い分ければよいか Cはプログラムを、Dはユーザーが作ったファイル類(写真など)を入れると良いと言われています。 Cドライブを開いて「Users」「あなたの名前フォルダ」の中に「ピクチャー」「ドキュメント」などのフォルダがありますが、これをDドライブに移動するのです。 それかららタスクマネージャーのパフォーマンスでメモリが何%使われているかを見て、70%から80%以上でしたらメモリーを増設するとPCの動きがスムースになります。