• 締切済み

足を固定してくれる器具を探しています

tombanの回答

• tomban
回答No.1

「短下肢装具」ですね?。 http://www.po-tamura.com/sougu3/index.html 値段については、オーダーによっても左右されるので、基本的には自治体での「給付」という形が一般的だと思います。 障害者手帳のある方の場合は、給付対象になっているかもしれません。 あとは整形外科などで相談されるといいと思います。

noname#213637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、書き忘れましたが、靴ごと固定してくれるものを 希望しております。