• ベストアンサー

アブドラ国王

先日アラブの石油王の一人 アブドラ国王が死去しました 確かイスラム国の人質事件で安倍総理とも話したり…と元気そうでしたが 90歳とは言え病気だったとも聞かないですし…急死だったのでしょうか? 死亡のニュースの前日までは動静が伝えられていたので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1
azuki-7
質問者

お礼

ややこしすぎw

その他の回答 (2)

• area_99
回答No.3

肺炎だそうです。 ま~寿命でしょう。

azuki-7
質問者

お礼

別人でした 笑

回答No.2
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました