• ベストアンサー

[黒子のバスケ]帝光中時代について質問です!

黒バスに詳しい方に質問です! 自分は漫画も読んだことがなく、アニメも最初のほうしか見ていないのでわからないのですが、なぜ黒子は全中の決勝の試合に出られなかったんですか? あと、黒子の代わりは誰がやったんですか? 2つも質問しちゃって申し訳ないです…教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

黒子は準決勝で怪我を負って参加が出来ませんでした。 黒子のかわりはいません。そもそもバスケは基本コートにでているのは5人なので、ほかのキセキの5人がフル出場しています。

sasakure523
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうだったんですか!黒子は怪我したんですね。フル出場とかすごい(笑)さすがキセキ! これを機に漫画読んでみたいと思います!本当にありがとうございました!