• ベストアンサー

スマホを初期化したい

docomo GALAXY Note3を他人に譲ることになりましたので、 初期化(工場出荷状態)に戻したいのですが、 どのようにすればいいのでしょうか? ネットの閲覧履歴はもちろん、別のSIMを使っていたので、 その登録接続先の情報など、すべてを初期化したいのです。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.2

http://dekiru.net/article/4018/ こちらで。 メニュー→設定→一般→バックアップとリセット

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらを参考に

参考URL:
http://www.hard-reset.com/samsung-galaxy-note-3-hard-reset.html
tax_sos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できれば日本語だとうれしいです。