• 締切済み

初期化のやり方教えてください

よろしくお願いいたします。当方「prime chronos NW2」を所有しておりますが、ネットゲームへの接続のため「レジストリ」をいじってしまい、その後からゲーム中に「ディスプレイドライバの停止」が頻繁に発生してしまいました。設定が良くなかったと思います。そこで、パソコンを工場出荷状態「初期化」しようと思いますが、説明書にも初期化の事は書いてありません。リカバリCDも見当たりません。どなたか、初期化の方法をご存知でしたら、お手数ですが教えてください。よろしくお願いします。なお、OSの回復もシステムの復元もドライバの再インストールも駄目でした。

みんなの回答

• web_cats
回答No.3

パソコンの種類も状態も分からないので初期化について具体的に答えようがありません。 >ネットゲームへの接続のため「レジストリ」をいじってしまい・・ 変更前のレジストリは保存していないのでしょうか。 そもそもネットゲームのためにレジストリを操作すること自体が理解できません。レジストリの値を操作するという事はゲームの中の自分の値を強制変更する事を意味しています。 これってゲームの掟破りですよ。

• phototon
回答No.2

http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=594&v18=0&v19=0 >OSインストールのモデルにはOEM版(CD-ROM)が付属します。 OS付属で購入したなら、CD-ROMが付属しているはずなのでよく探しましょう。

noname#34846
noname#34846
回答No.1

リカバリディスクがないなら、クリーンインストールするのが手っ取り早いですね。