• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphone5の初期化によるデータ復元について

先日iphone5の調子が悪く、itunesより初期化して工場出荷時の状態に復元しました。 しかし、あろうことかバックアップをとっておらず、画像や動画、アドレスなど必要な 情報がすべて消えてしまいました・・・ 復旧をしたいのですが、この場合、専門業者に頼んでもデータの復旧は難しいでしょうか? よく動画や写真を削除してもデータ復旧できると聞きますが、初期化までしてしまうと むずかしいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

ネットで調べると、データの復旧することができますよ。 けど、金が必要