• 締切済み

SIMカード無しでLINEアプリのダウンロードは?

ドコモのGALAXY(初期型)をMNPによりauに乗り換えました。 これと前後して、GALAXYからLINEアプリを誤って削除してしまったのですが、再度LINEアプリをインストールしてトーク履歴をみたいのです。 もちろんSIMカードはなく、この状態でWi-Fi等でアプリの再インストールは可能でしょうか? どうにかトーク履歴を見る方法はないのでしょうか? お分かりの方どうぞお知恵をお貸し願えれば幸いです。

• LINE

みんなの回答

noname#189913
noname#189913
回答No.1

登録自体はFACEBOOKアカウントでもできます。 トーク履歴を見るにはLINEを使っていた時の電話番号が必要です。