• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SL-C860を全て初期化

中古で買取をしてもらうためにSL-C860のメモリを全て初期化(工場出荷状態?)したいのですがどのようにすればよいのでしょうか? パスワードなどをメモ帳で保存しているので完璧に消したいのです。 おわかりの方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#70754

状況がよくわかりませんが, スペシャルカーネルを導入していなければ 説明書通りに初期化をすればよいと思いますが…。

質問者からのお礼

すみません、ずっと「初期化」で説明書内を探していましたが「フォーマット」でありました・・・。 どうもありがとうございました。