• ベストアンサー

ザウルスSL-C860を工場出荷状態にするには?

ザウルスSL-C860を工場出荷状態にするにはどのような操作をしたらよいでしょうか。 どなたかご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

・・・・? リセットを10秒やら20秒やら押しつづけて離す、ではダメなのかい? もちろんROMの差し替えを行っている場合は正規のROMに再び差し替えてからね。

kayo2002
質問者

お礼

ありがとうございました。