• 締切済み

英語で

英語で 次も頑張って下さいね 友達として応援しています って教えて下さい

みんなの回答

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

訳1 Good job. Please keep it up next time, too. We are backing you up as friends. →次回頑張る前に、まず相手を褒めます。その調子でやってとつなげます。 うしろでは私たちがバックアップ(応援)しているという意味です。 訳2 Great! Do your best again next time, too. We are here to support you as friends. 自分のベストを尽くしたようなことを言いたければこちらの表現です。 ★こういう場合、「次も」というときは、next timeを使い、それとtoo, alsoなどを用います。 ★こちらが複数の形で書いてありますが、あなた一人だけなら I'm backing you up as a friend. I'm here to support you as a friend. などと言えます。 以上、ご参考になればと思います。

noname#204313
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

Please also exert yourself next. I'm supporting as a friend.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で 友達としてあなたを応援してます って教えてください

  • 英語が全くわかりません

    最近 外国の友達ができ 携帯 メールでやりとりしてますが。伝わってるかどうかもわかりません。 きちんとした英語で 1度 気持ちを伝えたいのですが。全く英語が解らないので‥ どなたか 日本語を英語に訳していただけませんか。 〇〇 (名前)お仕事がんばってるかな? 〇〇〇(私)何もしてあげれないけど 応援してるよ〇〇 だいすき また メール するね

  • 英語で友達にメールを送りたいのですが自信がなくて…

    英語で友達にメールを送りたいのですが自信がなくて… 英訳を手伝って頂きたいです。 突然だけど応援団って知ってる?私は大学の応援団に所属しています。今は野球の大きなシーズンで、私も応援しています。良ければ見に来ない? 絶対楽しいと思うからぜひ見に来てね。一緒に学校を応援しよう! すみませんがよろしくお願いします。

  • 英語 翻訳

    英語にやくしてください。 工場のフィリピン人たちに助けてもらい、お礼と感謝を言葉で表したいです。 どうか、次の文章を英語にやくしてください。 お願いします!!!!! でも、本当。 あなたたちの、温かい応援や言葉、スマイルがあったから 私は救われたんだよ! みんな大好き、 本当にありがとう!! そして、あなたたちと巡りあわせてくれた神様にも感謝です。 宜しくお願いします。

  • すみませんが、英語に訳していただけませんか?

    すみませんが、英語に訳していただけませんか。 自分には英語力が無さ過ぎて海外の方からのメッセージに上手く答えられないので、次の文を訳していただけるとありがたいです。↓ メールありがとうございます。 申し訳ありませんが、私には日本語を翻訳できるほどの語学力がないため、ご依頼にお答えすることができません。 お役に立てなくて申し訳なく思っています。 ご活動、応援しております! では。 ↑このような内容なのですが、日本語自体が変、またはそのまま英語にするにはむずかしい、といったことがあれば、相手に分かりやすいように解釈していただける文なら問題ないので、よろしくおねがいします。

  • 英語を教えてください。

    「ずっと応援しているので、頑張ってください。」 と 「これからもおもしろい○○でいてください。」 は英語でなんていうのですか_?

  • 英語を教えて下さい!

    外国の友達にメールを返すのに、英語で 「日本では夜中だったから、次の日に見た時の為にhelloって言ったんだよ」 「私は上手く英語を書く事が出来ないです」 を英語でどう書けば良いのか教えて頂けないでしょうか?

  • 英語で

    英語で 素晴らしい選手になれますように。 ずっと応援してます って教えてください

  • 応援するという英語

    応援するという英語がいっぱいあってどれを使っていいのかわかりません。 「今から日本を応援しに行く」と言うにはなんと言えばいいのですか?

  • 英語で

    英語で ずっと応援してるから私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

テレビの地域設定ができない
このQ&Aのポイント
  • テレビの地域設定が上手く機能していません。埼玉県の表示で入力しても、天気予報が東京の表示になってしまいます。
  • 富士通FMVのテレビで地域設定がうまくできません。埼玉県の表示を入力しても、天気予報は東京の情報が表示されます。
  • 地域設定が思うように機能していない問題が発生しています。埼玉県を選択しても、天気予報は東京の情報が表示されます。
回答を見る