• 締切済み

好きな女子にLINEしたいんですが…

好きな女子と席が隣でよく話していましたが 今日、席替えをし少しだけ離れてしまいました なのでLINEで「席離れたけどよろしくね」 みたいなことを送ってもいいでしょうか? また、どんな文章なら相手をドキッとさせられるでしょうか?

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

同じクラスでいつでも話すことはできるのだから何も改まってよろしくなんてのは言わなくてもいいでしょう。 〉どんな文章なら相手をドキッとさせられるでしょうか? ↓ 「○○さんと隣だった時は居心地が良く毎日が凄く楽しかったのに今回は席が離れてしまい話せなくなってしまって凄く残念です。」みたいな事を書いて相手に自分は気があるということを気付かせるといいと思います。