• ベストアンサー

コロコロと呼んでいるハンドローラーのメーカー

fine_dayの回答

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

シートカッター付きであること、柄に点々模様があることからすると こちらの商品かも。 クルピカ 粘着クリーナー http://www.amazon.co.jp/dp/B0012VVF1O/ http://item.rakuten.co.jp/happudo/825016/ …違ったらすみません。

sgmOK
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していたもの、そのものズバリです。 レビューを見ると、このメーカーは倒産していた由。 というわけで、お礼コメントの前に、楽天宛て4個を発注しました。 一年で一個のペースで壊していたものですから・・・ これで各ホームセンターを廻らなくて済みます。 早い回答、本当にありがとうございます。