• ベストアンサー

痔の手術は痛い?

aakumaの回答

• ベストアンサー
  • aakuma
回答No.1

手術は全然痛みませんでした 私の場合痔瘻でピンポン球位肉を切除しました 一番痛かったのは 最初の麻酔の注射です 校門やその周辺に打たれるのですが 麻酔の注射が一番いたかったです 後は麻酔が聞き続けるので 痛みは無かったです それと 肉が盛り傷口が小さくなったときに 傷口がひっついたとき(癒着)左右に開かれたとき そのときは麻酔が無い状態だったので 痛かった(T_T)

noname#210381
質問者

お礼

じろうですか それは大変でしたね でも手術できるくらいのレベルのもので良かったと考えるべきかもしれませんね 私はイボ痔になってしまいました 手術が怖くて怖くて仕方ありません いま 注射で膿治療もあるみたいなので 考えています 回答ありがとうございました