• ベストアンサー

カップルシート

今度映画を見に行くんですが、カップルシートで見たいんです。どこの映画館にあるんですか? そして、どこで予約するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • secretary
  • ベストアンサー率22% (59/261)
回答No.2

お台場 http://www.cinema-mediage.com/index.html# 品川プリンス http://www.asahi-mullion.com/mullion/tokushu/nigiwai/30515nigiwai.html 木場 http://www.109cinemas.net/about109.html ちょっと検索したら、出てきましたよ。。。他にもいっぱいあったので、東京でも近い場所を探した方が早いかも。

その他の回答 (1)

  • ovuca
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

まずあなたがどの地域でどの映画を観たいかという情報がないと的確な回答は出にくいと思いますよ。 とりあえず私(大阪在住)が知る限りでカップルシートのある映画館は大阪ミナミの「心斎橋シネマ・ドゥ」です。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_162579.html
taishouya
質問者

補足

すいませんでした!!!!! 東京都内でおねがいします。

関連するQ&A

  • 男性の方、初デートでカップルシートは嫌ですか?

    男性の方、初デートでカップルシートは嫌ですか? 今度初デートなのですが、女性である私がお店を予約する事になりました。 夜景の見えるお店でカウンターがいいのですが、横並びだとカップルシートになるようなんです。 女性が予約したお店がカップルシートだったら引きますか? 男性は年下の甘えん坊で、ハートマーク多用してくるような感じです。

  • シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか?

    シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか? とてシャイな男性を好きになりました。お互い20代前半です。 今まで3回食事をしたのですが すべて対面席で個室ではありません。 お店もチェーン店の居酒屋などです。 今度食事をするときに、おすすめのカップルシート(個室)のある居酒屋へ行き告白しようと思うのですが 付き合ってもないのにそんなところへ連れていかれたら男の人はひきますか? 私は元カレとカップルシートに良く行っていたので慣れていますが 彼はガツガツしてないし 今まで付き合ったことがあるのかないのかわからない感じです。 「もしいなかったら」と思って聞くに聞けない雰囲気です。 彼からも過去の恋愛話を言ってきません。 食事には彼からも誘ってくることが多いです。 こんなタイプの彼にいきなりカップルシートが引かれるか教えてください。

  • 初めてのデートでカップルシートはあり?

    初めてのデートで、お店に食事に行くとき、 カップルシートは女性にとってありですか??

  • 男女連れだとカップルシートに通されるのが嫌なのですが。。

    現在OLとして働いているのですが、前に職場の上司であった人(既婚者)とお食事に行った際、男女1対1だったせいかカップルシート的なカウンター席に通されてしまい、混んでいるのかと思い一度は着席したものの、近くてやはり嫌だったので店員さんに声をかけ、広い席に変更してもらいました。 男女1対1でお食事に行くことは友達同士でもあると思うし、職場的付き合いでもあると思うのですが、みなさんも最初はカップルシートに通されて、お店の人に変更してもらっているのでしょうか? 最初から普通の席に通してもらうにはどうしたらいいでしょうか? まさかカップルに見えたのかと思うとゾッとしてしまうのですが考えすぎですよね。。。

  • SMAPライブのカップルシートについて

     今年のPop Up!SMAPツアーのナゴヤドームで、 カップルシートとメンズシート枠があるそうですが、 昨年のツアーでカップルシートで参加された方はいますか? チケット申込の際に、カップル両方の氏名は必要になりますか? 申込者と違う人が行く場合は何か問題ありますか?? カップルシートは何か制限ってありますか?(立ち上がってはいけない、 とか)  分かる方いらっしゃったら、是非とも教えてください。 今年のナゴヤドームは激戦でチケット取れなかったので、ダメ元を 狙っています・・・。よろしくお願い致します。

  • カップルシートがあるダイニングバー

    新橋・有楽町あたりで、周囲と視線が遮られているカップルシート があるダイニングバーを探しています。 イメージとしては、銀座LIMEの道路側にあるL字型シート席のような感じです。 二件目のお店として、落ち着いた感じのお店がないものかと探しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 関西でカップルが二人でいれる場所

    よくカップルシートだの 個室をあつらえた店などありますが 二人だけで映画が見れたりするところや カップルだけの個室を提供していて そこでまったりできるみたいな場所ってないですかね? ラブホでもなく、インターネットカフェの カップルシートでもなく もっと違ったサービスを提供している場所ってないですか? どう探しても、探しようがないので みなさんのお力添えを得られればと考えています。 お願いします。 デートしてて行くところ決まってきたので 本当に悩んでます。

  • カップルシートのある居酒屋

    友達のデートプランを計画しています。 東京に詳しくないのでぜひ教えてください。 ・錦糸町周辺(遠くなければどこでも構いません) ・カップルシートがある(横並びのシート) ・できたら個室or半個室(できたらで構いません) ・雰囲気の良いお店 ・料理ジャンル・値段は問いません 可能な限り上記の条件で探しております。 ぜひご紹介よろしくお願い致します。

  • SMAPコンサートのカップルシート 国立競技場

    チケットを譲ってもらえそうなのですがカップルシートってどういうものなんでしょうか? 彼と行こうと思うのですが特にスマップがスキというわけではないのですが浮いたりしないでしょうか? 飛んだり跳ねたりする激しいファンが多いのでしょうか?カップルシートは座ってみてる人が多いですか? 質問ばかりですみませんがご存知の方よろしくお願いします。

  • 都内 カップルシート 居酒屋

    都内でカップルシートのある居酒屋を探しています。 ・室内暗め ・向席ではなく、L字型か、横ずわり ・キスくらいしてもいいくらいな個室 ・騒がしくない この条件に近いお店をご存知の方、 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう