• 締切済み

カップルシートのある居酒屋

友達のデートプランを計画しています。 東京に詳しくないのでぜひ教えてください。 ・錦糸町周辺(遠くなければどこでも構いません) ・カップルシートがある(横並びのシート) ・できたら個室or半個室(できたらで構いません) ・雰囲気の良いお店 ・料理ジャンル・値段は問いません 可能な限り上記の条件で探しております。 ぜひご紹介よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sugihime
回答No.1

こちらで検索されて、直接お店にお問合せてみては如何でしょう。 http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd0_svcSA11_macY017.html?vos=nhppovtw004000000 駅周辺はWINSなどもあり、結構猥雑とした雰囲気ですので(そういった感覚がお好きな方には天国らしいですが)、目的場所に速やかに向かうのが良いかと。 尚、すみだトリフォニーホール http://www.triphony.com/index.php で何か鑑賞されるのも、デートには良いかも。 また、 http://www.tobuhotel.co.jp/levant/index.htm 東武ホテル レバント東京は、ブライダルでも有名ですので、そういった行事が間近なお二人でしたらこちらで喫茶・お食事など、気分を盛り上げるのにもお勧めです。

na_style
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホットペッパーは活用していたのですが、 すみだトリフォニーホール、東武ホテルは初めて知りました。 参考にさせていただきます!!