• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー ページ表示出来ない

Internet Explorer ではこのページを表示できません と出てきて見たいページが観覧できません。 接続の問題を診断 ↓ ワイヤード(イーサネット)接続(W) と進むと添付画像のポップアップが現れます。 どうすればページを表示する事ができるでしょうか? PCはwinXPです

• swetre
  • お礼率81% (164/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

すべてのサイトへの接続がおかしい場合は、こちらのヘルプを参照してみてください。 (「Internet Explorer ではこのページは表示できません」のエラー) http://support.microsoft.com/kb/956196/ja 特定のサイトであれば、念のため、こちらの接続設定を確認してみてください。 (SSL3.0の脆弱性に対する対策後) http://faq.worldtalk.jp/trouble/faq1026 XPは既にサポート完全終了ですが、大丈夫ですか・・。

swetre
質問者

お礼

ありがとうございます。