• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー ページ表示出来ない

Internet Explorer ではこのページを表示できません と出てきて見たいページが観覧できません。 接続の問題を診断 ↓ ワイヤード(イーサネット)接続(W) と進むと添付画像のポップアップが現れます。 どうすればページを表示する事ができるでしょうか? PCはwinXPです

  • swetre
  • お礼率81% (164/201)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

すべてのサイトへの接続がおかしい場合は、こちらのヘルプを参照してみてください。 (「Internet Explorer ではこのページは表示できません」のエラー) http://support.microsoft.com/kb/956196/ja 特定のサイトであれば、念のため、こちらの接続設定を確認してみてください。 (SSL3.0の脆弱性に対する対策後) http://faq.worldtalk.jp/trouble/faq1026 XPは既にサポート完全終了ですが、大丈夫ですか・・。

swetre
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 『Internet Explorerではこのページは表示できません』と表示されます

    ネットカフェから書き込んでいます。 自宅のパソコンで、突然『Internet Explorerではこのページは表示できません』と表示されてしまっている状況です。 接続状態を診断する方法が分からず、サイトに問題があるのかも分かりません。 ただ、モデムの電源は付いてるのでネットとの接続自体はされてるみたいです。 原因を教えていただきたく。 新たなIEをインストール出来ていたので確かにネットに接続はされているようなのです。 特定のサイトだけがこのような症状を示すのではなく、またアドレスは間違いなく正しく入力しています。 こうなる直前に何かのポップアップウインドが開いた際に『許可しない』を選択したかもしれません。 それが何から発せられたものなのかは分からない状況です。 OSは以下の通りです。 OS:WinXP SP2

  • 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示される

    Internet Explorer 7 で、しょっちゅう「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というメッセージが表示されます。 普通にサイトを観覧しているときは表示されないのですが、 長文の日記を書こうとするときや、画像などをアップロードするときに、必ずと言っていいほど「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というページになり、元のページに戻ると書いた文がすべて消えてしまいます・・・ どうすれば改善されるのでしょうか;

  • インターネットエクスプローラーで表示ができませんとメッセージが出てしまいます。

    ネットをつなぐ為Internet Explorerをクリックすると、Internet Explorerではこのページは表示できませんと出てしまいます。接続診断は問題ありません。 セキュリティソフトでExplorerからのアクセスを許可するかと表示が出たときに、誤って常に許可しないをクリックしてしまったような気もします。 因みに、同じモデムで繋いでいる他のPCは問題なくアクセスできます。 セキュリティを削除すれば、問題は解消できるのでしょうか?・・ それとも、他の方法があるのでしょうか教えてください。

  • インターネットエクスプローラ-ではこのページは表示できません

    初心者です。 昨日急に症状が現われたのですが、デスクトップにあるインターネットエクスプローラ-のアイコンをクリックしてもいつものヤフーの画面が立ち上がらずに 【Internet Explorerではこのページは表示できません。】 という画面からどうにもなりません。 オフライン接続?可能なページは閲覧できますが画面の更新はされていません。 解決方法を教えて下さい。 OSはVISTAです。 WINDOWSメールは受信できています。

  • Explorerでのページの表示

    Internet Explorer(Ver.8.0)、Yahoo(起動ページ)のユーザーです。昨日から急に ・お気に入りに登録しているいくつかの決まったサイト ・Yahooでキーワードを使って検索したサイト をクリックしても、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 という表示がすぐに出てきてしまい、目的のページに達しないようになりました。 その他のサイトはトップページは表示されます。Yahooのトップページのニュースの項目はクリックすれば表示されます。 Google Chromeでも同じ症状です。Internet自体への接続はあまり早くないけれども、まあまあです。システムはWindows XP、回線はau光、室内無線LANです。 何かヒントをいただければ幸いです。

  • ”インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません”と表示されてインターネットにつながりません

    新しく買い増ししたPCが、昨日から”インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません”と警告がでて、インターネットを使えません。 ネットワーク接続は、きちんとできています。 ・ウィンドウズのネットワーク診断でネットワーク接続に問題なし。 ・PCの付属ソフトでも、モデム接続で接続と表示されます。 PC:東芝ダイナブック TXW (CORE2DUO T5500、メモリ 1G、VISTA ホームプレミアム、IE7) 接続環境は、FLET’S 光 WITH USENで、モデム接続です。 実は、購入後モデム接続で使用して問題なかったのですが、昨日無線ラン化のトライをし、このPCはうまくいったのですが、その後別のPCをつなげ、またウイルスバスターを新規入れたりしているうちに無線ランが通信できなくなったりしたので、一度最初の構成(ルータをぬいてモデム接続)に戻しましたがこの問題が起きて困っています。 (実は、ルータの初期設定はWEBベースの設定ユーティリティを使うのですが、何度の初期設定をトライアンドエラーでやっているうち、設定ユーティリティへの接続時、すでに上記の”表示できない”が起こっていました。) 対応のために、どこから調べればよいのか、手ががりもなく困惑しています。大変困っていますので、どなたかお知恵をかしていただきたくお願いします。

  • 特定のページが表示されません

    インターネットでいくつかのページが開かなくなりました。 特定のページだけなのですが、どれもサイトの中のボタンをクリックして開くもので、 ポップアップ画面を開くと「ページを表示できません」となってしまいます。 他のPC(XP)で見るとちゃんと開きます。 キャッシュクリアをしても変わりませんでした。 ポップアップブロックはしていません。

  • インターネットをやめるときの ダイアログを表示させるには

    WinXPです。ダイアルアップでインターネットしてます。 そこで ネットをやめて接続を止めるときに、いちいち 接続を止めるダイアログを表示させたいのですが如何したらよいのでしょう? たとえば、InternetExplorerを閉じたら 表示。 Outlookをとじたらまた表示して選択(切断か継続)できろ様にしたいのです 通常でてきますよね。 でも 私のは出てきたり出てこなかったりします。どうか 教えてください。

  • インターネットの特定のページを表示できない

    このPCでインターネットの一部のページを開くと「IIS7」というページや、添付画像のようなページが出てきます。 家にある他のPCでは大丈夫なようです。 他のブラウザで試しても同じでした。 セキュリティソフトを無効にしても同じです。 一部、URLの「www.」を抜くと表示できるところもありました。 IISというのは何なのでしょうか。 またどうすれば普通に表示できるのでしょうか。

  • Internet Exploreではこのページは表示できません。

    先日、ADSL→光プレミアムに乗り換えをしました。 ・PC / NEC Lavie LL790/E ・OS / XP ・無線LAN親機 BUFFALO AirStation プロパイダーサービスにて接続設定サービスで業者に接続をしていただきました。 インターネットを繋ぎ5~6分するとタイトルの表記が出て繋がらなくなります。対処方法の接続問題を診断画面をクリックすると「コンピューターにワイヤード(イーサネット)とワイヤレス両方のネットワークアダプターがあることが検出されました。使用するためにかくにんする接続の種類を選択してください」とでてワイヤレスを選択しますと「復元できました」と回答がでて繋がるのですがまた5~6分で同じ状態になって繋がりません。ADSLの時はこのような症状がでてなかったのでプロパイダー・接続サービス業者に電話をしたのですがどちらもうちの範疇ではないと答えられてしまいました。また光の接続が悪いかといえば家にある他のPC(DELL,APPLE)はそのような症状なく快適に使えているようです。接続サービスをしてもらったのはNEC/PC1台だけです。 どうすれば上記不具合を直すことができるのでしょうか? PC初心者に近い者です。出来れば簡単のご教授いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。