• 締切済み

他人が嘔吐する夢

今日の夜、他人(全く知らない)が嘔吐する夢をみて起きました。 そのせいか朝若干気分が悪かったです。 上記のことを調べると、実際に体調が悪い、胃に病気があるなどとでて怖いです。 朝、昼はしっかり食べれましたし、熱もありません。 ただ偶然その夢を見ただけなんでしょうか? 思い当たる原因は、 ・ノロが怖く常にノロのことを気にしている ・道端あった嘔吐物を見た ・TVの再現VTRで嘔吐していた ・その夢を見た日はいつもより嘔吐やノロのことを気にしていた。 10代、男性です。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• nazuna10
回答No.1

おう吐恐怖症のある私は時々そういう夢を見ます。気持ち悪いですよね。 >・その夢を見た日はいつもより嘔吐やノロのことを気にしていた。 たぶんこれのせいだと思います。胃腸が悪いのではなくて、気になったことが夢に出ただけだと思います。あまり気にしない方がいいと思いますよ。

tanutanu1209
質問者

お礼

回答ありがとうございました。