• ベストアンサー

ネットオフでのゲーム買取について

ネットオフで本、CD、ゲームソフトを売る予定なのですが、DSのソフトはありますがケースは邪魔なので捨ててしまいました。 二回くらいしか遊んでないものなので売ってしまいたいのですがケースがないとやはりダメなのでしょうか? ケース不備は引き取り出来ないとは書いてあるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

ケースなしは価値がないのですよ。 他でケース有りが買い取りできるなら、ケースなしは値段がつかない。 何十本あっても全部で50円とか、そのレベル。 売るときのことを考えるなら、CD、ゲームソフトはケースや箱は必ず綺麗に保管。 本は帯も綺麗に保管。 これが基本です。