解決済み

ゲームソフトの買取

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7212052
  • 閲覧数963
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今、掃除をしていて不要なソフト等が出てきて…。
以下のソフトなどは売れますか?


1、得点力学習DS 小学校要点まとめ

2、得点力学習DS 中1英語

3、ぷよぷよ!! 20th anniversary

4、ゲームボーイアドバンス 通信ケーブル(箱なし)

5、ゲームボーイアドバンスSP 充電器(箱なし)


ちなみに、買い取ってもらうお店は、
ゲオ・ブックオフを考えています。

回答お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4161/5759)

駿河屋.jp 買い取り価格検索
http://www.suruga-ya.jp/formmail_kaitori/baikyaku.php

こちらで検索すると、ぷよぷよ!!アニバーサリーは結構高いみたいですね。(通常版2,500円、 ボックス4,000円)

その他は、

ブックオフの中古販売価格検索(ゲーム)
http://www.ebookoff.co.jp/game

で調べても全然値が付いておらず、買い取りは売価の半分以下、という感じでしょうね…。
お礼コメント
noname#151559

回答ありがとうございます。
わざわざ、価格まで出していただいて。

あまり、価格にはこだわっていなくて、
ただ売れればいいと思っていたのですが、
ある程度の値段が付いてる見たいなので検討してみたいと思います。
投稿日時 - 2011-12-27 19:26:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (2/19)

ブックオフなら単品でも買い取ってもらえます。 私がPSPを売ったら600円でした(泣)
お礼コメント
noname#151559

回答ありがとうございます。

あまり価格にはこだわっていないので
単品のものブックオフにと考えております。
投稿日時 - 2011-12-27 19:30:03