• ベストアンサー

ネクサス7のフルスクリーンについて

meg68kの回答

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.2

おはようございます。 No.1さんの回答見て、ひょっとしてと探してみました。 【Android】root不要!フル画面表示アプリ「GMD Full Screen Immersive Mode」 http://customizehome.blogspot.jp/2014/09/androidrootgmd-full-screen-immersive.html https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmd.immersive 使い勝手は自分でいじくってみましょう。