• ベストアンサー

windows8デスクトップアプリのフルスクリーン

windows8タブレット(キーボードなし)において、 デスクトップ画面でのフルスクリーン状態のアプリ (具体的には、windows photo viewer) を通常のタスクバーあり、ウインドウ枠ありの状態にするには、 どのようなタッチ動作が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

> デスクトップ画面でのフルスクリーン状態のアプリ > (具体的には、windows photo viewer) スライドショーの状態なら、 画面を長押し後のメニューから終了を選びます。

delim1726
質問者

お礼

完璧です。ありがとうございました。