• 締切済み

あるアプリを強制フルスクリーンにするソフトはありますか?

あるテキストビューアを使っていますが、ウインドウ枠やメニューバーがあると見づらいです。 枠の部分をブラックアウトしたい、つまり閲覧部分だけを画面に表示させたいのですが、何かいいソフトはありませんでしょうか? 矩形範囲指定で強制フルスクリーンにするものでもいいです。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

フルスクリーンで利用できるテキストリーダーです。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005994.html ほかにもいくつかあるようですので、いろいろ試してみてはいかがでしょうか。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/text/view/

• assault852
回答No.1

おそらくVectorや窓の杜も探されたと思いますが、そういうのはないと思います・・