• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女との関係で悩んでます。)

彼女との関係で悩んでます

icity2014の回答

回答No.4

遠まわしにフラれているのに、 気が付かないだけだと思う。

ibu0299
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 正直その事実から避けてきたことは否めません。 ですが、私ははっきり言ってもらわないとわからないタイプなので、時期が来れば聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 冷めた関係?

    付き合って3ヶ月の彼女がいますが、いつも連絡するのは自分のほうからで、彼女から連絡があるのはごく稀で寂しいです。彼女は先月から今月まで仕事が忙しく(短期バイトを昼夜2つ掛け持ち)以前は週に二日ほどあってましたが、最近は週に1回会うかどうかです。仕事で忙しくて、なんか俺のことをあまり必要としていないのかな??と思ってきたのですが、やはりそうなのでしょうか・・・?振り向かせる為に、プレゼントをあげようかと考え中です。このような状況で、彼女に連絡をさせる方法と、プレゼント作戦は有効か、みなさんにお聞きします。

  • 返信が帰ってこなくなりました

    わたしは2ヶ月前にチャットで知り合った好きな人に告白し振られました。彼とは住んでるところが遠いです。 今まで2回会っています。彼は社会人ですが、仕事に行く前と仕事が終わったあと、寝る前まではいつもLINEのやり取りをしていて、たまに電話もしていました。 しかし、振られたあとこんなに連絡を取り続けるのは正直きついので、振られた直後私はもうやり取りをするのを辞めたいと彼に言いました。 そしたら彼は泣いてしまって、結局連絡を取り続けることにしました。 友達に話すと、それは依存してるんだよ。と言われとても納得しました。なので私はバイトを掛け持ち始めた、と彼に伝えたところ仕事終わりに一通くるのみで、そのあと返信しても連絡を返してこなくなりました。 もともとバイトがあるときはわたしが返信返してなかったので、そのせいかなと思います。 その代わり朝はよくやり取りをしていましたが、最近寝坊してしまって返してなかったところ、ついに朝も返信が返ってくることがなくなってしまいました。 今までどんなに遅くなっても一日に1回は返信が帰ってきてたのに、もう2日返信が返ってきません。一年以上やりとりしててこんな事は初めてです。 彼はチャットの方はログインしてるのに、私のラインは返してくれません。 彼はもう私がいなくても平気になったのでしょうか?次会うのもなくなるのでしょうか?次も会おうねと縋ってきたのは彼なのに。 これで良かったはずなのに胸が痛くて仕方ないです。彼からの連絡が来ないのがこんなにつらいなんて知りませんでした。 自分が招いた結果なのに悲しくて仕方ないです。 これなら連絡を取り続けてたほうがずっと良かった。あの時を取り戻したいです…。 わたしはどうすればよいのでしょうか。 長文、乱文大変失礼しました。

  • 今気になっている人がいます。

    今気になっている人がいます。 私は19歳で彼は8個歳上の27歳です半年前ネットで知り合いました。 毎日LINEのやりとりをしていて2ヶ月後くらいに会ってその時かなり楽しくて雰囲気も良くまた遊びましょうとあっちからお誘いもあり月1のペースで3回遊んでるですが特にLINEでもデートでも進展はなく... 徐々に相手からの連絡も少なくなり1日2通のやりとりが1日1通になり今ではやらなくちゃいけない事がたくさんあると言われてから3日に1度のペースでしか返信が来ません。でも必ず返信はきます。(1通がかなり長文です) 5月に遊んだ時の帰りにお菓子のお土産を貰ったりもしました。 ですが8月に大事な試験があるからと7.8月は遊べないとその日言われ9月は一応遊ぶ約束をしたのですが... 6月は頑張って時間を作ると言われましたがまだ具体的に遊びには誘われず...(多分誘われない) 私はアニメが好きなのですがオススメしたアニメは必ず観てくれたりして感想とかもくれました。 でも最近彼に私と友達になれて良かったとLINEで言われたりしました... それだけじゃなく素敵な人ににいつか出逢えればいいねとかも言われまして... ムカついたので貴方とも素敵な出会いだと思ってるって言ったらかなり喜んでましたが。 私って恋愛対象として見られているんでしょうか? このまま連絡ちまちまとってていいんですかね... それと7月の花火大会に誘いたいんですがどうでしょうか?

  • なぜ会おうとしてるの?

    半年ほど疎遠になっていた男性から、連絡がありました。 1ヶ月間、週一くらいのペースでLINE交換をしていましたが、話の流れで会おうと言われました。 彼とは元々SNSのグループLINEを通じて知り合いました。 会話はLINEが主で、会ったことは一回しかありません。しかも男女のグループで。 当時のグループLINEのやりとりは数ヶ月。その後お互い退会して今に至ります。 そこで質問なのですが、彼はなぜ久しぶりに私にLINEをしてきたのでしょうか? 会おうとしている意図は?下心?

  • 片思い女性にたいして

    自分には10年片思いしてる女性がいます。 相手は思春期のお子さん持つバツイチで、過去に告白もしています。 自分は年下です。 本人はもう再婚する気は全くないらしく、当時した告白も断わられました。 月日が流れて、今は自分は別の会社で働いています。 女性とは長く個人同士のやり取りしてなかったけど、久々に自分からラインしました。 久々のラインで今月会える日あるか聞いたらないという返事だったので完全に脈なしでした。 なので早くて3週間に1回、遅くて一ヶ月に1回の頻度でたまに連絡しています。 久々にラインした時、警戒され楽しい会話をしたい気も感じなかったので。 なので内容は、仕事どう?やコロナ大丈夫?や、お子さん元気?といった感じの話しを振って様子やご機嫌伺ってる感じでいます。 まだ女性から連絡や、質問ないけども送れば返信はしてもらえてるので、しばらくはこんな感じで頑張ってみようと思ってます。 まだ久々に連絡してから、やり取りした回数は4回ですが、こんな感じで連絡してればいつかはチャンスが巡ってくると思いますか? また連絡はこの頻度はちょうど良いと思いますか?

  • セフレとの経験回数

    変な質問で恐縮ですが、セフレとの経験回数ってどのくらいになるんでしょうか? お互い大学生で一人暮らし。アルバイトを週3~4。バイトがある日は不可。 男側は彼女がいる。(しかし別れそう)相手に恋愛感情はなし。自分がしたい時に呼ぶ。 1度付き合っていた彼女とは1年経過時ぐらいに別れたが数ヶ月後に別の女性と付き合う。 女側は男の事が好き。自分からは誘わないが相手に呼ばれたら応じる。 この様な状況の場合、2年ぐらい関係が続いてたとして、経験回数としてはどのくらいになるんでしょうか? 週に何回ペース、月に何回ペースといった回答でも構いません。 経験談なども踏まえて頂けると嬉しいです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 彼氏との関係について

    付き合っている彼氏が私と合わない気がするという内容を私の女友達に相談してました。 内容としては毎日連絡するのがしんどい的な内容でした。 連絡の頻度は1日1.2通です。毎日続けてました。 どんな時も返してくれてたし、私に直接その不満をぶつけてこないので、しんどいことに全く気づきませんでした。 会うのもお互い仕事柄予定がつきにくい、忙しいのもあり1ヵ月に1.2回で、先月は会ってません。 女友達に相談してたのは先月の後半でした。 そして今月会うのは急にキャンセルされてしまい、2回目だったので怒ってしまったら音信不通になってしまいました。 怒ってしまったことを謝っても無視です。 会う約束も毎回わたしからいつ会えるか確かに聞いていましたが、会える回数も少ないのに毎日連絡するのもしんどいと思われてしまっているのってもう続けるとのは難しいのでしょうか。 なんで直接私に言わず、私の女友達に合わない気がすると相談してるのか理解ができないです。しかし別れるのも少しさみしいです。好きだったので。 とりあえず怒ったあとに謝ってからは連絡してないです。電話にもでません。 連絡がつかない状態から5日経ちました。 どうしたら良いでしょうか。

  • この関係は続けていい??

    はじめまして。私は26歳の既婚者です。 私は今、パートで働いているんですがそこで仲良くなったバイトの大学生の男の子と仲良くなりました。それでメルアドの交換もし、何回か遊びに行きました。そして、体の関係を持ってしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでその後も関係を続けたいと思いました。それで彼に「このままこの関係を続けてもいいよね」って聞いたら彼から返って来た言葉は「俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから今までのペースでいいと思う」という事でした。私はショックでした。 しかし、彼の気持ちがいまいち良く分かりません。 これってどういう意味ととらえればいいんでしょうか?私とはこれで終わりにしたいという事でしょうか?それともこの関係は続けてもいいよ。という事でしょうか? 私はこれ以上、傷つきたくない為彼には聞けませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 元カノとの関係

    3年前に元カノ別れました。 それから音信不通だったのですが、1年後の同窓会で再会しました。 それからまた連絡を取るようになり週1くらいで会うようになりました。 お互いに友達関係と割り切っていたのでまた付き合いたいとは感じていませんでした。 元カノと頻繁に会うようになってから数ヶ月後に、自分に新しい彼女ができました。 元カノに伝えると 「よかったね!あなたには幸せになってもらいたいからねー」 と言われましたが、現在の彼女とは遠距離で、自分が彼女の所に行ってる時に嫉妬してる様なラインが来たりしましたがあまり気にしないようにしていました。 現在の彼女に申し訳ないので元カノとの連絡は控えていました。たまに元カノの方から連絡が来たりしましたがこちらからは連絡する事はありませんでした。 しかし、それから数ヶ月後に現在の彼女とも別れる事になりました。 その事は元カノには伝えていませんでした。 それから2ヶ月後くらいに元カノ(最初に別れた方)に会いました。その時は、「おー!久しぶりー!」くらいしか話さず、近況について話す事はありませんでした。これは数日前の話です。 ようやく本題なのですが、今現在少し気持ちがモヤモヤしております。 前の彼女と別れる前に会っていた時は全く恋愛感情というのはありませんでしたが、何故か今、元カノの事を気になる様になってしまいました。 以前は友達関係と割り切っていたのになんで今更、、という気持ちです。 あの時嫉妬している様なLINEの事や、幸せになってもらいたい、という言葉も頭から離れません。 ただ今が寂しいからなのか、また恋愛感情という物が出てきたのか、もしかしたら元カノは自分に気があったんだろうか?など、ない様な事も色々考えてしまい、かなり気持ちがモヤモヤしています。 正直今から復縁を望んでその元カノと友達関係を続けていくのは申し訳ない気がしてなりません。 この様な状況になった方、似たような状況を経験した方のご意見をお聞きしたいです。 一時の感情なのか、これからも友達関係を続けていくのか、、、 どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 2人の今の関係 長文です;

    2人の今の関係が皆様から見てどんな風に見えるのか意見をお聞かせください。 私が24歳で彼が25歳です。 彼といってますが、お付き合いはしていません。 出会いは私が専門学生(19)の時に始めたファミレスのバイト先の先輩でした。 そこで約2年間、シフトのばらつきはありましたが一緒に働いていました。 働いている時、バイトのみんなで飲みや遊びはありましたが、2人で会ったりとかは一切ありませんでした。たぶんお互い恋愛感情や意識したりも無かったと思います。私はありませんでした。 このとき、連絡先の交換はしていたと思います。メールのやり取りはしてなかったと思います。 それから私は専門卒業とともにバイトを辞め、ここから1年ほど彼とは全く関わり無い生活をしていました。私が22歳くらいですかね。あまり良く覚えてないのですが、たぶん私が携帯のアドレスを変えてその変更メールを送ったのがきっかけだと思います。返信が来て数回「今何してるの?」や「元気?」といったやりとりをした後、彼から久しぶりに会おうと言われて、彼の車で夜のドライブにいきました。これが初めて2人で出かけたことになります。 彼は軽い男で、ファミレスで働いてた女の子と体の関係を持ってたり、女の子とお付き合いすることに「なんで付き合わないといけないの?」彼女はいらないという様な人で、そのことを知ってた上で彼と体の関係を持ちました。2~3ヶ月後にまた会って関係を持ったと思います。(この辺あやふやですが、2回しか関係をもってないです) この時点で私と彼の関係はセフレですね。 体の関係を持ったけど、正直私は恋愛感情とかわからないし、彼のことを独占したいとかいう感情も無く、似たもの同士気楽な今の関係に満足してました。(私ちょっとおかしいのかもですね) 特に連絡を取り合ったりも無く、ここからまた2年ほど関わりの無い生活をしてました。 そして現在24歳になり、6月頭に携帯を買い替えて、その連絡を送ったのがきっかけで、2年ぶりに彼と再会しました。この日は私の家に彼が泊まりました。体の関係もありました。 出会って5年、空白の時間もありますが、今までのたわいない話や、お互いの恋愛に対する捉え方・考え方も知ってて、彼氏彼女じゃないから言えることとかを言い合えるような関係でした。 ですが、どういう心境の変化か彼のテクニック?なのか、これまでバイト辞めてからの3年で2回しか会ってないような私のことを、恋愛感情で結構好きかもってメールで送られてきました。 そもそも、会った後に連絡が来たものびっくりだったのに、そんな内容で正直私はそういう目で彼を見てなかったし、自分自身恋愛感情で好きなのか友達として好きなのか考えたことも無かったからわからないです。 本当に予想してないことだったから、自分の気持ちをそのまま彼に伝えました。 ここから私と彼のメールのやりとりを書きます。 彼「おれ○○(私の苗字)さんのことけっこー好きかも  今度デートしよう」 私「いきなりどうしたの!?、私のこと好きって恋愛感情の好きなの?急すぎてテンパってる!」 彼「そーそー フツーに好きよ でも別にだからって今何かあるわけじゃないからテンパんな笑」 私「そっか~わかった! でーとはどこにつれていってくれるの~?」 といったやり取りをしました。私は好きって相手に伝えるってことは付き合いたいってことだと思ってたけど、彼はそうじゃないみたいで今何かあるわけじゃないと言ってたので、私もあえて突っ込まずに返しました。 これってどういうことなんでしょう。。。 次に会ったのが6月中旬でこの日はドライブして私の家でご飯をする予定だったのですが、彼が爆睡してすっぽかされました  連絡が来たのが次の日のお昼頃で、謝罪の言葉と今日の夜に会って欲しいと言われたので会いました。まぁ、疲れてたんだろうなって怒りと悲しみがありましたが、彼女でもないので彼を責めたりしませんでした。 好きかもっていう言葉を言われてから会ったからなのか、今まで彼の口から将来のことに関する話は無かったとおもうのですが、この前は「2人で温泉に行きたい」や「結婚したら寝室は絶対一緒で2人で寝る」・今の仕事場は車で1時間半ほどかかるから実家を出て向こうに引っ越すか迷ってるって話してたので、通勤楽になるからいいんじゃない?って言ったら「でも1人は寂しいから私と一緒がいい」等とたまに言ってきます。 こんなこと言ってくるけど、私たち付き合ってるわけじゃないし、今の関係ってセフレだと思うんです。 私、まだ胸を張って言えるほど彼のことが好きじゃないかもですが、会えなくなるのは寂しいと思うし、少しは好きなんだとおもいます。 でも、彼の気持ちがわかりません。好きだけど付き合うほど好きじゃないってことですよね。。 ちなみに私以外にセフレいるの?ってきいたらいないといってましたが、事実はわかりません。 私は彼以外のセフレはいません。 これってやっぱり2人の関係はセフレでしょうか。。。 長文駄文になってしまい読みにくい文章ですが、皆様の意見を聞かせてもらえると助かります。