• ベストアンサー

パソコンのアンチウィルスソフトの移動について

僕は新しくパソコンを買う予定なのですが今使ってるパソコンのアンチウィルスソフトを新しく買う予定のパソコンに移行させることは可能でしょうか? ちなみにアンチウィルスソフトはマッカーフィーです。 わかる方いましたらよろしくお願いします<(_ _)> osは8→8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

McAfeeのソフトのライセンスユーザーであれば可能です。 ログインユーザー名(登録メールアドレス)とパスワードを覚えてますか? (パソコンを買い換えた場合、現在利用しているパソコンのライセンスを新しいパソコンに移行することはできますか? ) http://121ware.com/navigate/support/lifetime/securitysoft/faq/index.html#faq03_01 (マカフィー製品のダウンロードおよびインストール方法) http://service.mcafee.com/FAQDocument.aspx?lc=1041&id=TS100342

ramiasu000
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません 詳しくありがとうございます! 覚えているので挑戦してみます、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aokiii
回答No.1

使用許諾に書いてあるはずです。 一般的にプレインストールされたアプリケーションならだめです。そのパソコンのみでしか利用できません。 プレインストールじゃないならまず間違いなく移動可能です。