• 締切済み

ウインドーズパートナーズて信用できますか

最近ウインドーズーパートナーズと言う名前で貴方のPCは故障する寸前です。早く修復してくださいとメッセージが届きますが信用できるのですか何方か教えて下さい」。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

信用できません。 ウインドーズは、商品の名前です。 ソコが重要で、マイクロソフトのパートナーなら なんとなくありそうかな?とも思うのですが 商品名のパートナーって?? 確かにマイクロソフトとパートナー契約している企業もありますが それは、所定の条件を満たした会社だ、ただそれだけで マイクロソフトは、品質を保証しているわけではないのです。 信用できません。

• Saturn5
回答No.1

全く信用できません。 インド系の会社のようです。 無視してください。