• 締切済み

ウインドーズパートナーズて信用できますか

 最近ウインドーズーパートナーズと言う名前で貴方のPCは故障する寸前です。早く修復してくださいとメッセージが届きますが信用できるのですか何方か教えて下さい」。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

信用できません。 ウインドーズは、商品の名前です。 ソコが重要で、マイクロソフトのパートナーなら なんとなくありそうかな?とも思うのですが 商品名のパートナーって?? 確かにマイクロソフトとパートナー契約している企業もありますが それは、所定の条件を満たした会社だ、ただそれだけで マイクロソフトは、品質を保証しているわけではないのです。 信用できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.1

全く信用できません。 インド系の会社のようです。 無視してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PC故障の警告

     PC操作をしていました。急にユーチューブ画面の右上に「あなたのPCは故障寸前です。直ちに修復メニューをダウンロードしてください」の表示が出ました。迷いましたが、6,000円程でしたのでダウンロードしました。   1.本当に故障寸前だったのか?   2.ダウンロードしたことで修復されたのか? 分からないままです。どなたか本件について御教示頂けませんでしょうか? http://store.winzip.com/852/?scope となっています。

  • あなたのPCは故障寸前です というが?

    最近、普通の画面上に、Microsoft Partner 重要なメッセージとして、題記の[あなたのPCは故障寸前です]というメッセージが現れます これは本当に、マイクロソフトからの注意喚起なのですか 何か売りたくてのPRなのですか こんな広告は違法ではありませんか よろしくお願いします

  • 信用するべき?

    最近できた彼氏がいるんですけど、遊ぶときは私の家なんです。。 彼氏の家は、親がダメっていうし、あと彼はプリクラやカラオケもダメで↓ これって怪しいですかね?ちょっと元彼のことで、トラウマ持ってるんでちょっと信用できない部分があって↓ その彼氏は、「前の彼氏とは違うから、○○(私の名前)を大切にするから」と言ってくれてるんですが・・まずは信用するべきですか?

  • microsoft partnerが出してくる下記

    宣伝を止めさせるには。 「重要なメッセージ。 PCのパフォーマンスが低下しています。 「今すぐ修復」button付き」 買ったばかりのwin8.1 PCに ウソの脅し宣伝を送り付けてくることが腹立たしいのです。 microsoft partnerはmicrosoftの子会社ですか全く無関係な会社ですか。

  • 彼女への信用について。

    現在、遠距離で付き合っている1年3ヶ月になる彼女がいます。 最近彼女のことが信用できなくなってきています。 彼女が1ヶ月と少し前にメル友を作った事からです。 会いに行った時彼女と一緒にPCをいじってて彼女が自分のPCのメールを開いた時、 「2ショットチャット登録完了のお知らせ」というようなメールをたまたま見てしまいました。 この時会った時はいつも以上に延々とメールをしていました。 怪しいなと思って帰る一日前に彼女の携帯メールを見てしまいました。(皆さんからは批判の声もあると思いますが) …メル友とメールしていました。 見た事を言わずこのままこの時は帰ったんですが、自分の苛立つ気持ちを抑えきれず、数日後に彼女にメールしてるだろ?と聞きました。 してないよ。と最初はまた嘘付かれました。 何で嘘付くの?俺、知ってるよ。メールの内容見えたもん。(携帯見たことを隠してしまいました。実際内容は見えたので嘘は付いてないですが) そういうと彼女は、 「…ごめん。」とだけ言いました もう一度彼女の所へ行ってメル友とやめさせて番号も消させたのですが、2日後にまたえらく長くメールしてると思い、携帯を見てしまいました。 そしたら案の定メールしてました。しかも、女友達の名前で登録して。そこまで嘘付いてしたいのかと思いました。 今はもうしてないと言っているのですが、度重なる嘘を付かれて彼女を信用する事が難しいです。何かと疑ってしまいます。 どうすればいいでしょうか?信用したいのに疑ってしまう心がどこかにあります。実際疑ってホントに嘘付かれてるので。。。失った信用は取り戻せるものなのでしょうか?これは自分次第なのですか?

  • ウインドーズの修復

    新しく買ったパソコンにクラッシュ寸前で修復が必要とか、スパイウエアが検出されたので今すぐ無料ダウンロードが必要とか画面にしつこく表示されてダウンロードしてもこの表示は切りが無いのですが、表示されないように設定できないでしょうか?

  • Windows8について

    Windows8のPCで、ブラウザを開くと必ずお使いのPCのパフォーマンスが落ちています クラッシュ寸前ですといったメッセージが出てきて先へ進めずイライラします WindowsのPC修復ツールをダウンロードするサイトへ導かれ 進んでいくと課金しないと修復してくれないような内容なのですが これって課金しないと解決できないのでしょうか? それとも再セットアップをするべきなのでしょうか? ど素人でもわかるような解決方法を教えていただけたら嬉しいです よろしくお願い致します

  • どうしても信用できず・・・

    結婚して9年目の主婦です。夫40才です 結婚してからすぐ発覚したのが結婚する寸前の浮気からはじまりツーショットダイアルとか飲み屋の女とメールとか色々ありましていまだに全然信用できない日が続いています。 最近は、月のお小遣いもあまるし飲酒運転が厳しくなってから飲みにでることもなくなり仕事が終ったら同じ時間に毎日帰ってきます。 昼に仕事している最中も会社にいることは毎日確認できますし最近はわたしが友達と出かけていると携帯に電話してきて何してるの?と確認?してくるほどです。けれどどうしてもおかしいのでわないかと疑ってしまう事がありまして。。。40歳くらいの既婚の方とか男性に質問したいのですが同じ職場の部下であるひとと深い関係になることってありますか?わたしの考えでは部下に手を出すってことはありえないと思うのですが相手の女性がもし好意をもっていたとしたら・・・どうなんでしょうか?あやしいのでわないだろうかとなんだかずっと気になる人がいまして・・・頭おかしくなりそうなんですけど><

  • パートナーの事を100%信用できますか?

    パートナーの事を100%信用できますか? マリッジブルーという言葉を聞きます。 結婚を前にいろいろ不安になってしまうこと。 既婚者、これから結婚を控えている方に伺います。 トータルで(苦笑)4年程付き合っていて、そろそろ結婚を考えている彼がいます。 家庭の事情や、さまざまな理由により、去年から話の出ていた、彼の私の両親への結婚の挨拶が延び延びになっておったのですが、 この度やっと来月の頭に、私の両親と、私と彼とで顔合わせと称して食事をすることになりました。 その間も別に何もしていなかったわけではなくて、親とそれとなく結婚の話をしたり、会社の先輩に話を聞いたり、 総務の上司に結婚しても仕事を続けたい旨を相談していました。 (彼は同じ職場ですので、もしかしたら辞めなければならないかと思ったのです) 2ヶ月程前、やっと両親の了解も取れたから、今年中に挨拶においでと言っていたことを彼に伝えました。 彼も喜んでくれており、もちろん挨拶に行くと言っていました。私も何も問題はないと思ったのです。 最初に書きましたが、私が今の彼と付き合った期間は『トータルで』4年。 2年程前に一度別れているのです。私のさまざまな角度からの魅力不足による、彼の浮気、二股が原因でした。 結局はやり直すことになり、今に至るわけですが、かなり波乱万丈な出来事だったために(浮気相手がストーカー好意や自殺未遂をしたりと) 彼もだいぶ懲りたようで、これからはお互いによく話し合ってお互いを直していこうと決めたのですが・・・・・ とある筋から聞いた情報で、彼がその浮気相手と最近会ってるという話を聞きました。 まさか、と思ったのですが、これから挨拶に来て、先に進んでいこうという話をした矢先のことですから、 彼に話を聞いてみると、もう半年も前からメールや通話をしているとのことでした。3回は一緒に出かけているとも。 理由を聞いてみると、私が本当に結婚する気があるのか不安になったから、だそうです。 私は彼が好きです。そういうことをする人間だと認識しながらなお、付き合っているわけです。 自分で選んだ人ですから、誰を責めることもできません。 でも、心のどこかで必ず疑ってしまう気持ちが生まれてしまったら、この先やっていけるのか不安になりました。 私の両親はもちろんそれを知りません。一度別れていることとその原因は知っていますが、その上で来月挨拶にくるのです。 既婚者、そしてこれから結婚するみなさん。 自分のフィアンセのことを100%信用していますか? 彼が本当に自分だけを見てくれている自信、ありますか?

  • 彼の信用を取り戻すにはどうすればいいですか?

    私が全て悪いと分かっていますが、どうしても諦めれないので皆様の意見を聞きたいです。 つい最近まで一年半付き合っていた彼氏がいましたが、私の妊娠がきっかけで別れてしまいました。 因みにお互い大学生です。 理由は発覚したのがつい最近で、もう降ろすことが出来ない状況でした。それで「こんなに遅くなるまで気づかないなんて信用出来ない」と言われてしまいました。 それを言われるまでは一緒に育てる方向で考えており、結婚しようと言ってくれ、病院にも一緒に行きました。 しかし、双方の親同士の話し合いから二日後に言われ、頭が真っ白で嘘だったの?って思ってしまうのが本音です。彼からはお前が悪いと言われ、もうボロボロで… 過去にも私は彼を中々信用する事が出来なくて叱られたことがあります。彼は軽い浮気もしたことがあり、それで中々信用できませんでした。 でも、彼が言うように好きなら信用するべきだったと後悔が押し寄せてきます。 彼も私もまだ好き同士ですが、彼は信用出来ない人とは結婚出来ないから無理と一点張りで… どうすれば彼の信用を取り戻すことができますか?