扁平足対策 足裏が痛い 良いインソール教えて

このQ&Aのポイント
  • 足裏が痛い人にオススメの扁平足対策インソールとは?
  • 偏平足用の良いインナーを探している方におすすめの商品とは?
  • 長時間の立ち仕事で足が痛くなるあなたにぴったりな安いインソールとは?
回答を見る
  • ベストアンサー

扁平足対策 足裏が痛い 良いインソール教えて

足裏が痛くなり疲れます。 偏平足用に良いインナーないでしょうか? 今まで Finoa(フィノア) ウォーキング 32122 男性用M 全体がゴムクッションのようです。 というのを購入してました インソールプロ「扁平足対策」 (男性用 L 26.0~27.0cm) などは、足裏のアーチができるので、クッションとは 違った意味で良いのでしょうか? 扁平足の足に「インソールプロ扁平足対策」 <http://www.footcare-goods.com/no200/insolepro-henpeisoku.htm> 安くて、足裏が偏平足で痛くなる人間にオススメを 教えてください できるだけ安いのがいいです 長時間、立ち仕事の介護をしています 歩くし、立つ時間長く疲れます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukin
回答No.1

痛みを伴う場合、市販のインソールよりも、整形外科で医療用をオーダーで作ってもらう方が保険が適用されるので安いかと思います。 医療用と同じ効果を市販品で得ようとすると、1.5~2倍の金額が必要になります。