パソコンの無線ラン接続

このQ&Aのポイント
  • FMV NF40Xの無線ラン接続方法を教えてください
  • 富士通FMV NF40Xの無線ラン接続方法を詳しく解説します
  • FMV NF40Xを使ったパソコンの無線ラン接続についての方法と注意点について紹介します
回答を見る
  • 締切済み

パソコンの無線ラン接続

FMV NF40Xの無線ラン接続方法を教えてください ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

これは2007年モデルですよね 無線規格が古いので更新した方が良いですよ そのうえで つなげたほうが

回答No.3

この質問放置して http://okwave.jp/qa/q8894324.html 立てたのか? 回答者を馬鹿にしすぎると有益な回答なんかもらえないぞ。 ワイヤレススイッチをオンにすれば通知領域にアイコンが現れる。それを右クリックしてあとは画面の指示に従え。

回答No.2

PCは関係無い、無線LANルーターの取説を読むべし。

• thincl
回答No.1

今の情報で回答できるのは、エスパーしかいませんね。 少なくとも、あなたの環境を書いていただかないと。