• 締切済み

既婚男性の意見が聞きたいです

一時恋愛関係にあったものの私以外の女性と結婚した男性が未だにメールをしてきます。 確か結婚してまだ一年とか二年で、最近子供が産まれたはずですが、結婚してからずっと彼から連絡が来ます。私は何度も既婚者のあなたなね興味はないと伝えていますが会いたいだの、どうしてるだのメールがきます。 私は彼にとってどんな人物だったりして!

noname#204026

みんなの回答

• 150715
回答No.1

失礼を承知で回答するなら、 ・不倫相手としての筆頭候補 ・自分の幸せ話をあなたに聞かせたい (あなたが別れを持ち出して彼がそれを根に持ってるなら大いにあり得る) ・まだ未練がある いずれかだと思います。

質問者

お礼

最初か最後かなと感じました。 私に他の男性の影が出来る度に会いたいと言われます。 変な独占欲かもしれないです。