• 締切済み

博多で美味しい焼肉屋を探してます。

こんにちは、新年会に焼肉屋を予定しています。博多周辺で美味しい焼肉屋はどこでしょうか? 8名~10名 ※数名増えるかも⁈ 飲み放題とかコースとか会計しやすい方がいいです。

みんなの回答

• kasiikun
回答No.1

こんにちは。 宴会でわいわい飲むのなら、ハチハチなんてどうでしょう? 広い店内ですので、人数が増えても大丈夫だと思いますよ。 僕も友達と大人数で行くときに、よく使いますし、お肉が美味しいですのでおススメです(*^^) 特徴的なお店ですので、すぐに見つかると思います。 http://博多焼肉.com