• ベストアンサー

加湿器の種類

fumeblancの回答

• ベストアンサー
  • fumeblanc
回答No.2

電気代を気にせず、パワーとお手入れ重視でしたら象印の加湿器ですね。 http://www.zojirushi.co.jp/syohin/humidifier/eerj/index.html 本体がほとんど電気ポットと同じですので、普段はスポンジなどでこするだけでいいですし、 汚れがついてきたら市販のポット用洗浄剤でキレイになります。

yasunori525
質問者

お礼

以前使用していました。確かに加湿してる感はありますね。