• 締切済み

昨日から背中が痛みます

昨日から背中が痛みます。 画像が出ていれば良いんですが…。 赤く囲ってある部分がとても痛いです。 寝違えたのかと思いますが…。 痛みは痣を押されているような、筋肉痛の痛みのような…曖昧なもので。 とても痛いです。 原因わかる方がいらっしゃればありがたいのですが よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 背中の痛みは様々な要因がありますので 内側から痛いのか表面が痛いのか? それを判断した上で、病院で診て貰ったほうがいいと思います。 http://kaihuku.biz/genin.html 表面だけの痛みの場合、ウイルスのよる帯状疱疹、(ヘルペス) また帯状疱疹後の神経痛。 http://www.taijouhousin.com/what/about.html どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 風邪をひいたとか 帯状疱疹の可能性もありますよね…