• ベストアンサー

パソコンを変えるとOKWebがログインできない?

最近2台のパソコンを使用しているのですが、1台目のログインしている  gooIDとパスワーを2台目のパソコンに入れてもログインできません!?  皆様も同じでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokiii
回答No.1

OKWaveですか OKWebですか 教えて!gooですか OKWaveは2台で同じ回線で試してみましたがログインできました gooIDも今作って2台で同じ回線で試しましたがログインできました 教えて!gooまでは登録していませんので確認していません

yysthan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  以下でログインできるなりました。 教えてgooです。 一応ログインできるようにはなりました。 しかし、  新たに、ログインIDを取得後 それから、 ログアウトしてから、  再度お目当ての ログインIDでログインしたところ  ログインできるようになりました。

その他の回答 (1)

noname#249914
noname#249914
回答No.2

おそらくなのですが、同時ログイン出来ないような仕様ではないと思います。 念のため、2台目のパソコンに入力しているIDとパスワードの確認をするのはいかがでしょうか?

yysthan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

yysthan
質問者

補足

教えてgooです。 一応ログインできるようにはなりました。 しかし、  新たに、ログインIDを取得後 それから、 ログアウトしてから、  再度お目当ての ログインIDでログインしたところ  ログインできるようになりました。