スキャンしたものを印刷すると薄くなってしまうのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • スキャンすると薄くなる理由とその対策を解説します。
  • モノクロの文書やカラーのイラストをくっきりと印刷する方法について教えます。
  • キヤノン製品を使用してスキャンしたものが薄くなる問題について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンすると薄くなります

スキャンしたものを印刷すると薄くなってしまいます。 モノクロの文書もカラーのイラストも、もっとくっきりさせたいのですが、どうすればいいでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/canoscan/38524-1.html コントラストと明るさを調整すればいいのでは。

j_majima
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ですが、当方は初心者でして、その方法がわかりません。 すみません。因みに、MG6530を使っています。