• 締切済み

大東建託のBIRTHIA(バーシア)

大東建託のアパート?でBIRTHIA(バーシア)に引っ越そうかと考えております。外観内観共におしゃれですし。でも、隣の音が響くなど悪いうわさも聞きます。実際どうなんでしょうか?実際に住んだことがある方、住んでいる方、感想をお聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら見た目は、おしゃれて゜すばらしいですか゜、防音にかなり難点があり、隣の声がよく聞こえます。

super-nin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大東建託にはイロイロな形のアパート?がありますが、どれも防音に問題ありなんでしょうか?