• ベストアンサー

マスク姿が増えた

norikhakiの回答

• norikhaki
回答No.4

>激増した原因は何でしょうか? ざわちんの影響ですかね? 口元隠してるとかわいく見えるとかで だてマスクなるものがはやってると聞きますし。

noname#257638
質問者

お礼

だてマスクありそうですね。 通りがかりの店でよく見る店員さんが冬になる前からマスクしていない日がないようで、あの人はきっとそういう用途だったんだろうなと思うと納得です。 男性は特に多くなくて女性だけ多いのもうなずけます。