• 締切済み

Nortonプータブルリカバリツールウィザード

いつもお世話になります 代の通りですNorton プータブルリカバリツールウィザードとは、なんですか? Norton使っていますが、インストール出てきましたひつようですか? 良かったら教えてください。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

心配でしたら、画面上でサポート→サポート情報→ノートン自動修復で確認して下さい。

sdfsdfsdf
質問者

お礼

大変ありがとうございます参考にします。

• gokukame
回答No.1

パソコンがウイルスに感染して正常に動作しない、または 起動しなくなってしまった場合に、元の正常な状態に戻します。 ノートンのホームページやググって見たら良く分かります。

sdfsdfsdf
質問者

お礼

大変ありがとうございますとうい事は、普通に、起動していれば、インスートールする必要ないという事ですか?