• 締切済み

デジタルカメラほしいですが、ご推薦製品がお願い

daifukuyamaの回答

回答No.6

今出回っているデジカメは、「高画質モデル」・「高倍率ズームモデル」・「防水モデル」の三極化しています。 画質にこだわりがおありなら、少々値段が高めですが、センサーサイズの大きい高画質モデルをおすすめします。 No.4さんおすすめの機種なんかいいんじゃないでしょうか。 画質がそこそこでいいのなら、IXYがいいと思います。 ホワイトバランスが優秀なので、人物を撮影したときの肌の色なんかが自然でいいです。